キキアイ会♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

本日も恙無く楽しい一時でありましたー♪

セーターやらオヤツ色々、ご馳走さまでした(^-^)

うふ♪アイリスさん、またぜひぜひ嬉々ちゃんのお相手してくださいな←お家に帰ったら行き倒れて寝んねしてます(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 01月14日 | 編集

アイリス姉ちゃん おはよ!

昨日、オカンが会社をズル休みしてん。
オカンがズル休みって人聞きの悪い事言わんといてってぼやいてるで(笑)

オカンがズル休みした時はお出かけ出来るかもって期待してしまう僕。
オカンも用事が終わったらドッグランに行こって思ってたらしいで。
以心伝心ってこの事や(笑)

平日のドッグランは平和や。
きれいに着飾った小型犬ちゃんがはしゃいでたで。
小型犬エリアのママさんがこっちに入ってもいいですよって言ってくれたけど
小型犬とどう遊んだらいいのかわからんとこあるから、
大型犬エリアでボール投げしたりオカンとコギプロしたりしてたら、
僕の苦手な柴犬ちゃんが入ってきたけど何とかなったで。

大好物を目の前にしての「待て」はしんどいな。
オカンは「待て。ずっと待て」って言うけど、
僕は「そんなん待ってられるかぁ~」って体当たりか膝カックンしたんねん。
そしたらオカンの体制が崩れてオヤツを奪いやすくなんねん。
アイリス姉ちゃん、試す価値ありやで。
怒られたら怒られた時やで。ゴロンして謝ったらええねん。

アイリス姉ちゃん、スマイル、スマイルやで。
ママちゃん5号の下のアイリス姉ちゃんに噴き出しをつけるとしたら
「オヤツ持ってないんやったら帰って」ってとこかな。

Comment by: らみ  | 2016年 01月15日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

えーえー、恙無く楽しい1日だったざます♪

セーター、かなりいい加減ざます。
申し訳ございません。
次回こそは!!!!

嬉々さんにはガウっても無駄だって分かったざますよ。
でも、次回まで覚えてられるかな~~?

Comment by: アイリス  | 2016年 01月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

えぇーー!
ズル休みざますかーー!
ステキざます♪
たまにはズル休みもいいざます♪

らみちゃんは小型犬苦手ざますか?
アタシは大中小どれも苦手ざます。
一緒に遊べなくて隅で小さくなってるざます。

膝カックン…そんな凄技が使えるざますかーー!
アタシにできるかしら?
練習してみようかな。
成功してオヤツ強奪してもきっとお母さん大喜びすると思うわ~。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月16日 | 編集