初詣ざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、楽々初詣だったみたいですね!小町は多分大人しく背負われてないと思います。だいたい重いから担ぐ気にもなりません‼(笑)とママが申しておりました。
我が家は、ママの従妹が妊娠したので安産の御守りと子供達に知恵守り買ってたみたい!
もしかして私に安産の御守り?なんて思ってかなりびっくりした。んな訳あるか!ってママの目が言ってました。
だよね…!あはは‼
夏には産まれる予定。いい子が元気に生まれて来ますように❗今はつわりでかなり辛いみたい!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 01月13日 | 編集

おぉーーー!

噂のmont-bellはこれざますねっ!!!背負うシトが居れば楽チン、しかも、ばっちりアイリスさんサイズだし(笑)

成田山、御詣りよりも。参道の川豊のうなぎLOVEなわたしでしたー女

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 01月13日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは

成田山ってテレビで映るとこやん
アイリス姉ちゃん芸能人見たい。
でも結構階段の段数ありそうや。
パパさん筋肉痛になってない?

回転焼、美味しそうやなぁ~
僕地方は回転焼っていうねん。
いつもアンコ着いてないとこを
僕がもらってんねん。
おかんはいっつも大人買いして
冷凍してんで♪



Comment by: らみ  | 2016年 01月14日 | 編集

★小町ママさんへ♪

リュックは楽チンざますよ。
小町ちゃんも試してみたら絶対気に入ると思うわよ。
まっ、ママさんが担げればの話ですけどね。
次の日、肩がコリコリになるかも?
従妹さんの赤ちゃん、楽しみざますね。
小町ちゃんとラズちゃんはどんな反応するかな?

Comment by: アイリス  | 2016年 01月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

さくら姉さんははみ出てたけど、アタシはジャストサイズでいい感じだったざますよ。

川豊、店頭に人があふれてたざます。
大人気ざますね。
でも、お母さん、うなぎはイマイチなのだ~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、成田山知ってたざますか。
階段は段数はそうでもないけど結構 急ざます。
アタシはラクラクだったけどね。
節分はお相撲さんと大河の俳優さんが来て豆まきするざますよ。
行ってみたいけど揉みくちゃになりそうだからやめとくざます。

らみちゃん地方は回転焼きっていうんだぁ。
こっちは一般的には今川焼きっていうざますよ。
しろあんが最高なんだけどアタシも皮だけしかもらえないざます。
一度で良いから1個マルマル食べてみたいざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 01月14日 | 編集

かわいい!

リュックからはみ出るお顔が、可愛いざますーーーっ!!!
ちょっと、ガン飛ばし風な表情も、最高ざますーーーっ!!!!
私が後ろ歩いてたら、絶対萌え萌えしちゃって大変だったと思います( *´艸`)
待機中の写真、抗議しても良いカモよ(笑)
でも、油断していたざますね???

それから、嬉々さんのヒラヒラお洋服も似合っていて可愛いです~(*ノωノ)
ご近所で羨ましい!!!
アート作品も素敵ですよね(*'ω'*)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 01月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

リュックに入ってると参拝者の方々にいっぱい声をかけられたざますよ。
背中にワンコがいたからビックリしたみたい。

待機中の写真、全然気が付かなかったざます。
参拝で疲れちゃって…完全に油断したざます!

嬉々ははさんは神ざます。(あっ、尼さんだった)
いつもヤラレちゃうざますーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 01月16日 | 編集