寒い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは~

東京で雪がちらついたけど、
それでも例年より遅いってニュースで言ってたで。
僕地方は雪まだ降ってないで。
毎日、ポッカポカで警備隊長さぼってばっかりやで(笑)

アイリス姉ちゃんがこたつで丸くなったらあかんやん。
こたつで丸くなるのはかえで姉ちゃんやん(笑)
犬は庭駆け回り猫はこたつで丸くなるって言うやん。


でも今朝の空気は冷たかったで。
いっつも5時半ごろ散歩に行くけど車がカチンコチンに凍ってたよ。
オカンの車もカチンコチンでタイヤが凍ったらあかんと思って、
タイヤに熱いシーシーかけたってん。
オカン思いの僕やろ・・・・・・・



Comment by: らみ  | 2016年 01月13日 | 編集

アイリスちゃん、元気ですか?

寒いのは嫌だよね・・・私も毎日こたつに入りびたりですよ

一度入ると出られなくなる魔法のつくえ、その名はこたつ!

アイリスちゃんもかえでちゃんもぬくぬくして過ごしてね。

あっ、アイリスちゃんの宮殿はどうなったのかな?

Comment by: かのん  | 2016年 01月13日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん地方はまだ雪降ってないざますか。
アイリス地方も昨日が初雪だったざます。
今日の朝は極寒だったざますよ。
タイヤにチーって…さすがオトコらみちゃんざます。
アタシには真似できないざます!

らみちゃん地方も早く雪が降るといいざますね。
らみちゃんがはしゃぐ姿が目に浮かぶざます。
(生らみのすけ君を見た事ないけど…)

Comment by: アイリス  | 2016年 01月13日 | 編集

★かのんさんへ♪

元気満タンざますよ♪

アタシは寒がりなのでオコタ大好きざます。
もちろん電気はついてないけどね。
かえではオコタをアタシに占領され、しかたなく窓際のベッドで丸くなってます。
宮殿はオコタがないときにしっかり使ってるざますよ。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月13日 | 編集