クッション♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは

パパさんのお腹のあたりが
クッションになるんとちがう?
僕のオトンもお腹のあたりやで。
僕はオカンのクッションがエーねん

今日は僕地方、成人式やで。
オカンの友達の娘さんが
綺麗な振り袖を着て僕に会いにきてくれてん。
「私が成人式したんつい最近のような気がするわ」って厚かましい事、オカン言ってたで。
お姉ちゃんを会場まで送って行ったけど、オカンとオカンの友達がビックリしてた。
振り袖にティアラ。髪形もビックリしてた。私らの時には考えられへんわ。今どきの子やって関心してたし。
オカンら、浦島太郎状態やで

Comment by: らみ  | 2016年 01月11日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ウチもどっちかって言うとお母さんのお腹のほうがポヨンポヨンで、いいクッションざますよ。

成人式の振袖姿、いいわよね~♪
下に住んでる姪っ子ちゃんも去年成人式で家族総出で大変でしたわ。
今年は北海道の姪っ子ちゃんが成人式で、お母さんがウン十年前に着た振袖を着てくれたざますよ。
お写真楽しみざます♪
振袖にティアラざますか!
最近は何でもありざますね~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月12日 | 編集