おともざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいい

アイリスの大ファンです。
ことしも投稿楽しみにしてます♡

Comment by: きむら  | 2016年 01月08日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おはよー!
今日もエー天気やで。

アイリス姉ちゃん、
ママちゃんと一緒にお買い物ってカッコエーなぁ~
僕なんか散歩ついでにオカンがスーパーに入った時点で
爆吠えやで。
人が心配して集まって来るで。

ママちゃんがアイリス姉ちゃんの
おやつを持ってない訳ないやん。
ママちゃんのフェイントに引っ掛かった
アイリス姉ちゃんを見てみたいわ

Comment by: らみ  | 2016年 01月09日 | 編集

★きむらさんへ♪

大ファンなんて…照れるざますーー♪
時々サボちゃいますけど懲りずに見てくださいね~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 01月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

今回お買い物に行ったところはカートに乗ってたらワンコOKのお店だったざます。
でも、洋服選びに夢中でアタシは放置だったざます。
いつもそうざますーーヽ(`д´)ノプンプン

スーパーの前にも繋がれるときがあるけど、時々通りかかった人がナデナデしてくれるから平気ざますよ。

オヤツはアタシの一部だから絶対忘れてはいけないのだーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 01月10日 | 編集