お勉強初め。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新年早々おべんきょ!さすがアイリス女王しゃまでしゅね(*'ω'*)
あじゅのことで心配かけてごみんなしゃいね。
点滴ちてもらってはむちにごーいんに流動食とお薬を飲まされて
少し良くなった気がしましゅよ。
こりからも頑張りましゅからアイリスしゃんもかえでしゃんもファイトでしゅ♪

Comment by: あずき  | 2016年 01月07日 | 編集

アイリス姉ちゃんこんにちは。

パパさんとお勉強ってメッチャ羨ましい限りやで。
僕のオトンはスパルタ式やからちょっと引っ張っただけで
僕が宙に舞うぐらい引き戻されるで(笑)
オトンには絶対服従が鉄則や。
その分、オカンが甘いからええねん(笑)

オトンは酒飲みのプロやからオカン鍛えられてん。
オカンは気の許す人としか飲まへん変わりもんやで(笑)
僕もビールなら少し飲めるで(笑)

お留守番は仕方ないって思ってるから・・・・・・・
オカンが帰って来た時はやっぱり嬉しいで。

さくらママちゃん、あずきちゃん大丈夫かな?
僕、上のコメント見て心配になってしもた。

あずきちゃん早く元気にママちゃんを安心させてね。

Comment by: らみ  | 2016年 01月07日 | 編集

らみしゃんへ

らみしゃん、あじゅのこと心配ちてくれてありがちょでしゅ(*´Д`)
ちょびっと肝臓が悪くなっちゃいまちて、脱水症状とか起こしてましゅので
ただいま点滴ちたりお薬飲んだりちて治しているところでしゅよ。
よかったらあじゅもブログちておりましゅのでURL貼っときましゅ。
お暇なときにでものぞきにきてみてくだしゃいね。

Comment by: あずき  | 2016年 01月08日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あじゅさん、少し楽になったざますか?
流動食もお薬もがんばって飲むざますよ。
飲んでるうちにだんだん美味しくなってくるざますからね。
どんどんお腹に流し込むざますよヾ(・ε・。)ォィォィ
がんばれ!あじゅさん!

Comment by: アイリス  | 2016年 01月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

マジかーー!
らみちゃんのオトンさんは厳しいんだぁ~~!
ウチのお父さんがお勉強を始めたのはアタシになめられてるからざますよ。
でも、ウチの中でのアタシは怒られる事をあまりしないから、厳しくする場面がないのよ。
だから、お父さんもお母さんもアマアマざますよ。

らみちゃん、ビール飲んだ事あるざますか!
ほぉ~~オトコらしいざますよ~♪

あじゃさんはさくら姉さんと同じ病気ざます。
毎日、パパさんママさんに愛情たっぷりに看病してもらってるざますよ。
らみちゃんも是非元気玉を送ってあげてくだいね。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月08日 | 編集