プレゼント♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステキ~♪
アイリスが気に入ってくれてよかったね、バロンまま⭐

Comment by: ひなもも  | 2014年 04月19日 | 編集

まぁ~なんて素敵なのでしょう!!
ほんとプリンセスベッドに早変わりですね。
これで、こたつを片づけても安心ですね(*^_^*)

アイリスちゃんのチューは何よりもお礼となるでしょうね(^_-)-☆

Comment by: チロ(ショコはなの母)  | 2014年 04月19日 | 編集

アイリスさ~ん 濃厚なチューをヨロシクネ(*^^)v
昨日は、ハグさせてくれたのでもう充分よ、会うたびに表情豊かにワンらしくなり、これもさくママが沢山の愛情を注ぎ育てていることが分かります。
あ~だこ~だ言うことは簡単それを実行しているさくママに脱帽、
還暦を過ぎたワタクシでも、さくママに教えてもらうところ多々ありますよ。

我が家は男の子ばかりなので、可愛いものが少なく殺風景なのね
で、今回クレートカバーを作ってるうちにエスカレートしてしまってこの有り様
又1名ワタクシの自己満足の犠牲になってしまいました(*_*;
また何か閃いたらお届けしますね~♪

Comment by: バロンまま  | 2014年 04月19日 | 編集

★ひなももさんへ♪

素敵ですよね~♪
私が入りたいぐらいです~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月20日 | 編集

★チロ(ショコはなの母)さんへ♪

素敵でしょー♪
バロンママのセンスが光ってますよね♪

いつもお礼は熱烈チューと決まってます。
って、うれしくないか?

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月20日 | 編集

★バロンままさんへ♪

プリンセスベッド、最高!!
自己満足の犠牲だなんて~ワタクシもアイリスもついでにかえでも大満足よ~♪

ワタクシのワイルドな愛情でプリンセスになれるかどうか分からないけど、せめて寝てるときだけでもプリンセスアイリスになれそうです。
さくらのときに思ったけど、こういうの作ってるときって楽しいですよね。
バロンままみたいにセンスはないですけどね。

今度会うときまでに濃厚ブッチューーの練習しておくわね♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月20日 | 編集