あけおめざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、ママさん、明けてしまいましたー今年もゆるくよろしくお願いしまーす♪

なぜか………。ヤル気モードのお外に出たがりな女子のプレッシャーに負けて、ちょいちょい歩き回ってます。そのうち、お付き合いくださいなー(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 01月02日 | 編集

アイリス姉ちゃん、あけおめぇ~
今年もよろしくたのんます。

さくらママさん、
明けましておめでとうございます。
今年も、オカン共々宜しくお願い致します。

とまぁ、固い挨拶はこれぐらいにして
アイリス姉ちゃん、お年玉もらった?
お正月はお年玉っていうやつもらえんねんで。
ぼくな、バァバの家に行くの楽しみやねんけど、
マナーベルトっていうやつするから
行きたいような行きたくないような複雑な気持ちやで(笑)
でもバァバが待ってくれてるからオーバーオール着て行ってくるわ。

Comment by: らみ  | 2016年 01月02日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

今年もゆる~~くよろしくざます~~♪

お天気がいい日が続いてるから嬉々さんもジッとしてられないざますね。
アタシはオコタが定番で「アイリス散歩行くよ~~。」って声かけられても、なかなかオコタから出られないざます。
でも、嬉々さんに声かけられたら、すぐに出動ざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 01月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、オカンさん、あけおめ~~♪
今年もキレッキレのコメント楽しみにしてるざますよ~~♪

えぇ~~!らみちゃんはお年玉もらうざますか?
アタシのお年玉は賞味期限ギリギリの牛肉をワイルドに生で頂いただけざますよ。
でも、初めての生牛肉は最高だったざます♪
マナーベルトにオーバーオール、ステキざます♪
バァバもイチコロだわね~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 01月02日 | 編集

すみません…。

今年もよろしくお願いします…と、記したかったのに、
アイリスさん、ごめんなさい。
笑っちゃったざますーーーーっ(笑)

鼻の下の黒い所が、ワタシ、凄く好きです。
今度、チューチューさせてください…(*ノωノ)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 01月03日 | 編集

アイリスしゃんかえでしゃんママしゃんあけまちておでめちょでしゅ(゚∀゚)
今年もアイリス女王しゃまの奮闘ぶりをたのちみにちておりましゅよ♪
お正月は何かごちそうもらったざましゅか?
あじゅはめっきり食が細くなってしまいまちて、ささみもちょびっと食べたら
ぽんぽんがいっぱいになってしまいましゅのよ(;´Д`)
でもヤギミルクは最高ざましゅ♡お屠蘇代わりにぐびぐび飲んで
今年もみなしゃまとハッスルちたいのでよろちくおねがいいたしましゅね(∩´∀`)∩

Comment by: あずき  | 2016年 01月04日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

あけましておめでとうざます~~♪
正月早々笑っていただけて、うれしいざます~。
アゴはずれそうだったざますよ。

そうなの~アタシの鼻の下ってばオヤジのヒゲみたいざ~ますよ。
そんな鼻の下にチューチューしたいなんて…
さすがママさん変態ざます~(^m^)ムフフッ

今年もヨロシクざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 01月04日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

あじゅさん、うったんさん、はむちさん、あけましておめでとうざます~~~♪

今年もダラ~ンと癒しまくるざますよ~♪
あじゅさんもお正月からアラブリってたざますね、元気な証拠ざます。
アタシのおせちは賞味期限ギリギリの生牛肉だったざます。
ワイルドでしょーー。
今年はちょっぴりワイルドに攻めてみましょーかね~。
あじゅさん、ささみちびっとでもいいざますよ。
無理せず食べたいときにいっぱい食べるざますよ。

Comment by: アイリス  | 2016年 01月04日 | 編集