もらった

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、きれいきれいになったんですねー♪

やっぱり今日、お風呂がんばらないとな(-_-)

嵐のカレンダー…やりすぎでも、なんでも売れるんだから凄いざますね!!!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 12月30日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんばんは。

今年最後のトリミングに行ってきましてよ。
イケメンの研修医が診察してたわよ。
あたし好みなのよ。
って、僕そんな趣味ないし。

オカン頑張って適当に掃除してたで。
どこを綺麗にしたのかわからい程度やで。
オカンは僕とダラダラしたいから適当に済ましたみたい。

関西は関ジャニ∞やで。

アイリス姉ちゃんところのお雑煮はおすまし?
僕のところは白味噌でお餅も丸餅やねん。
僕のところもお餅つき終わったよ。
食べ物を扱うからってサークルに閉じ込められてん。
これって虐待っていうやつやろ??

アイリス姉ちゃん、お餅の食べ過ぎには注意やで。



Comment by: ラミコデラックス  | 2015年 12月30日 | 編集

こっ…こりは…すがすがしいまでのやりすぎカレンダーざましゅ( ゚Д゚)
でも嵐だから許されるんでしゅよねーおもちろいでしゅねー( *´艸`)
アイリスしゃん、かえでしゃんのお薬食べちゃったでしゅって!?
その後ぽんぽん痛くなってないでしゅか!?
あ、でも嬉々しゃんといっちょにランチおデートちてるからお元気なんでしゅね。
も~ムリしちゃダメでしゅよ~やんちゃが過ぎましゅよ~(´◉◞౪◟◉)
あじゅんちも大掃除なんて言葉はありましぇん。
我慢できなくなった時が掃除のときなのでしゅ。滅多にないでしゅけどね。
来年もアイリスしゃんかえでしゃんとまったりお友だちできましゅよーに
お元気に張り切ってまいりまちょーね(`・ω・´)良いお年をでしゅ♪

Comment by: あずき  | 2015年 12月30日 | 編集

笑ってしまいました…

綺麗きれいになったアイリスさん(*´ω`)
きっと、良い香りに包まれているのでしょうね~( *´艸`)

カレンダー…笑ってしまいました!
やりすぎ感が、イイ仕事してますねっ!

今年も残すところ、あと僅か…となりました。
来る年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ご家族皆さま、良いお年をお迎えください!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 12月31日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

結局、1ヶ月以上シャンプーしなかったざますよ。
なんとなくベタついてきてたざます。
やっとスッキリ~~したざます~~♪

嵐はお母さんも大好きで嵐の番組は全部見てるざますよ。
何をやっても売れちゃうんだよね~。
アタシと嬉々さんも来年はやりすぎたカレンダー作っちゃう?

Comment by: アイリス  | 2015年 12月31日 | 編集

★ラミコデラックスさんへ♪

あらあら、ついにイケメン研修医にも手を出しはじめたざますか!
も~~っ、色目を使うのは美人お姉さんだけにするざますーー!

掃除はオカンさんくらい適当がちょうどいいざます。
お母さんも結局何にもしなかったも~~ん。

そっかー関西は関ジャニざますね。
浮気はあきまへん。

へぇ~~らみちゃんは餅つきのときハウスだったざますか。
アタシなんか餅つき機の周りをウロウロして監視してたざますよ。
お餅に毛が入っても平気だも~ん。

オカンさんも餅をノドに詰まらせたらあかんで~~。

来年もヨロシクざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 12月31日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

嵐カレンダー、本当はカッコイイのが良かったざます。
でも、これも辛いときにめくってみるにはちょうどいいかも~。

ポンポンは全然へっちゃらざます。
逆に「食べてやった!ふふん!」って感じでいつもより元気が出ちゃったざます。
でも、以後気をつけます!

「我慢できなくなったときが掃除のとき」…いい言葉ざます。
お母さんが座右の銘にするって言ってたざます~~♪

あじゅさんもご飯をちゃんと食べて元気に来年を迎えてくださいね。
来年もあじゅさんにとっていい1年になりますように。

Comment by: アイリス  | 2015年 12月31日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

もう~1ヶ月もシャンプーしなかったからニオイが…
レディなのに恥ずかしいったらないわ~。

3コギさんたちはキレイキレイになったかな?
3コギをシャンプーって想像するだけで現実逃避したくなるざます。

嵐は何をやってもいいですね~♪
お母さん、大好きなんですよ。
あっ、佐藤健君も好きですよ~♪

ななもりうぃる家もにぎやかな良いお年をお迎えくださいませ。

Comment by: アイリス  | 2015年 12月31日 | 編集