めり~くりすますざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫こんにちは。

お坊っちゃま君みたいにママさんの隙を狙って
ケーキに顔を突っ込むざますよ。
お坊っちゃま君は油断も隙もないざますよ。
そういうふうにしたのはおばちゃんざますね。
でもいいざますよ。ワイルドなほうがお坊っちゃま君らしいざます。

優雅なマダムとセレブなコーギーさんざますね。
アイリス姫と嬉々ちゃんのお洋服にスカートが着いてるざますか?
女の子のお洋服は可愛いのがたくさんあるざますね。
羨ましいざますよ。
嬉々ははさんの両手にコーギーさんって、
私もしてみたいざますよ(笑)
でも結構重たかったりして(笑)

今日は1日遅れのX'masぱーてぇーざますよ。
X'masぱーてぇーはタコぱって決まってるざますよ。
タコ焼きに飽きたらアヒージョをするざます。
きれいなお姉さんも来るざますよ。
アイリス姫、安心するざます。
お姉さんは先代犬のお友達のママさんざますよ。
タコ焼き器は一家に一台ざますよ。
たこ焼きは各家庭でこだわりがあるざますよ。

明日はお坊っちゃま君をトリミングに入れて
年末恒例の手抜き大掃除をするざます。
お坊っちゃま君は掃除機に爆吠え&体当たりをするざます。

もういーくつ寝るとお正月~お正月には餅食ってぇ~

まぁ嫌だわ。お坊っちゃま君の乗りになってしまったざます(-_-;)

Comment by: らみのおかん  | 2015年 12月26日 | 編集

このところ続けて実家に寄ってるのでね、嬉々ちゃん調子に乗って自分強いっ!って勘違いしてるのですよ(-_-)嬉々ちゃんのお姉ちゃんたち、俵コギだから皆の眼があるとこでは人間に庇ってもらえるからねー、困った自由人なのです。

らみちゃんのおかんさん♪アイリスさんも嬉々ちゃんも籠入り娘なので意外にちっこく軽いんですよー(^-^)二人ももっふり子を抱えて極楽ですよー♪ヽ(´▽`)/

お友達のチワワは、男の子だけど。いっつもワンピースです。マナーベルトが楽だからって(^-^)らみこちゃんも、お揃いでワンピース作りませんか???

着こなせそーだわ♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 12月27日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

さすがオカンさん、コギはワイルドが一番ざます!
ケーキに顔を突っ込んで、そのお顔でオカンさんにスリスリ甘えるざます。
オカンさんは怒れませんよ。

アタシが着てる服は嬉々さんにもらったざますーー♪
嬉々さんはステキなお洋服をいっぱい持ってるざます。
嬉々ははさんのセンス抜群のオーダーメードざますよ♪

たぶん、嬉々ははさんの夢は嬉々さん、らみちゃん、アタシのトリプルダッコざ~ます。
だぶんですけど。

やっぱり関西のパーチーはタコぱざますか。
てっぱんざますね。
しかもアヒージョってさすがセレブマダムざますね。
アタシも参加したかったざます~~。

もう少しで今年も終わりざますね。
トリミングでスッキリ~♪
らみちゃん、オカンさんの大掃除のときはソバにいると何が落ちてくるか分からないから少し離れたところで応援するざますよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 12月29日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々さん、なにげに強いざますよね。
フレンドリーな嬉々さんだけど、アタシみたいな隙をつくやつには強いとこ見せないとね。

Wダッコは幸せの証ざますね♪
嬉々さんとアタシは癒し担当だからガマンするしかないざます。

らみちゃんがワンピース…似合うと思うわ~~。
ラミコデラックスざます(≧~≦))ププッ

Comment by: アイリス  | 2015年 12月29日 | 編集