サンタさんからのプレゼント♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらまー………昼間会ってたお二人に、色んなことがあったのですね(^-^;

らみちゃん、おかんさん、ステキングですねー♪

くれぐれも足下ご注意で、フォースとともにあらんことをーーー!

あ、ちなみに家のハハの着信音はダースベイダーのテーマ曲ですよ!写真もダースベイダーですよ!

わたしは一生パダワンですよ、ちーん(-_-)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 12月24日 | 編集

めーりさんのひつじひつじ~🎶
じゃなかったメリークリスマス💓
真っ赤なお鼻の~🎶

アイリス姉ちゃん、嬉々ちゃんお友達になって貰って
ありがとうね。
ホントだったら僕が届けないといけないのに
クロネコサンタさんにお願いしてしまってん。
トナカイのオカンも役に立たへんしね。

僕もオカンにクリスマスプレゼント渡したで。
オカンの顔にブチューっと……






Comment by: らみ  | 2015年 12月24日 | 編集

家にも届いたわよ❗おやつがいっぱい‼
ウマウマ?ダイエットは年明けからよ☀的な小町さんです。ラズさんなんて小町の横でお座りなんてしちゃって!あんたにはあげないわよ⁉て、ついつい唸ってしまう怖い姉です。
そんな弟に威嚇する奴にはあげません❗
ねえ?アイリスさん、あなたには分けてあげてもよくってよ❗

Comment by: 小町ママ  | 2015年 12月25日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

えぇーー!
お母様はダースベイダーLOVEだったざますか?
ステキざますーーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 12月25日 | 編集

★らみちゃんへ♪

メリーさんのヒツジ♪ヒツジ♪ヒツジ♪
めり~~くりすま~す~~~♪

ステキなプレゼントでボーっとしちゃったざます。
らみサンタとオカンサンタ、ありがとうざますーーー♪
こちらこそ、お友達になってくれてうれしいざますよ♪

らみちゃんのプレゼントはオカンさんにブチューだったのね。
ウチは逆にお母さんからブチューってされたざます。
ちょっと迷惑だったざます…

Comment by: アイリス  | 2015年 12月25日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町ちゃんはウマウマおやつがいっぱい届いたざますか。
ウチもおやつが底をついてきたざます。
年末年始は忙しいからウマウマおやつは年が明けて落ち着いてjから注文するって。
小町ちゃん、おすそ分けプリーズ♪

Comment by: アイリス  | 2015年 12月25日 | 編集