災難

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃ~…!

両方の事件(?)とも、何事もなく…無事で良かったです!

でも、解ります~!
床に落ちてると…狙われちゃいますよね~(+_+)
私も注意しているのですが、人間ですからいろいろありますものね…。

我が家も先日、悪猫うっちーが、3角コーナーの肉汁のついたラップゴミを、
漁って床に落としていて…時間差で、もりしが口に入れてくちゃくちゃ…!
食べちゃったら大変~…と、コギ父が取り上げたら、
コギ父、もりしに襲われてました~…汗。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 12月23日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

僕はオトンの薬をカジカジした事あんねん。
その時はオカンに見つかって未遂に終わってん。
ママちゃんの爆弾落ちたんとちがう?

ママちゃん、災難やったね。
気をつけて踏み台に上らないとあかんで。
アイリス姉ちゃんはウマウマ目当てで
キッチンにいてたん?それともママちゃんの
お手伝いしてたん?

オカンは会社が休みになったら大掃除するみたい。
僕は大掃除に合わせてトリミングに行くねん。
僕が居てたら掃除にならへんねんて。
僕もお手伝い出来るのに。

Comment by: らみ  | 2015年 12月23日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ホント、よかったざますよ~~。
ちょっと血の気が引いたざます。

うっちーさんもやっちゃったざますか!
ラップはイケマセンよ。
もりしさんも危なかったざますね。
さくら姉さんもトム兄ちゃんが落とした巨大なカステラ(30cm×30cm)を夜中に完食したことがあるざます。
翌日、上から下から全部出しましたけど。

今後は気をつけるざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 12月24日 | 編集

★らみちゃんへ♪

気が付いたときには後の祭りざますよ。
怒っても無駄ざます。
らみちゃんも未遂に終わってよかったざますね。
オトンさんの薬だったらチョット危険だわよ。(何の薬かしらないけど~~。)

キッチンにいたのは万が一にもウマウマが落ちてくるかも~と思ってスタンバイしてたざます。
そしたらお母さんが落ちてきたざます。
ビックリしたざます!

オカンさん、大掃除頑張れ~~~!

Comment by: アイリス  | 2015年 12月24日 | 編集