キキアイオフ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015年 12月14日 | 編集

鶏スープ、ご馳走様でした♪あれから、お家に帰っても速攻おトイレに走ってた嬉々ちゃんでした(笑)

ちっとのつもりが………つもりで終わっちゃうんですよねー(^-^;可愛い手拭いもありがとうございます(^-^)

アイリスさんと嬉々ちゃんの、マイペースな二人の距離は良いですね(笑)(笑)(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 12月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

スープでおなかタプタプになっちゃたわね。
アイリスはドン臭いから たぶん嬉々さんがほとんど飲んじゃったかも。
お腹壊さなかったかしら?
今度はチョットづつね(^o^)v

ちっとのつもり…いやいや、ちっとだったんじゃない?
ワタシはそんな感じだったわよ(^m^)ムフフッ

Comment by: さくらママ  | 2015年 12月15日 | 編集