いも

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

メッチャホクホクのおいもさんやぁ~

実はオカンが焼き芋を買ってきてテーブルに置いて
お茶を入れにキッチンに立った隙に
焼き芋を咥えて走ってお芋さんの一番太いとこを
ゴチになってん。
オカンが「クソらみ、何さらしとんねん」って、
怒ったけど気にしてないで。
僕、お芋さんの事食べず嫌いやったって事わかってん。

お芋さん食べた後ってガスが出て大変や。
アイリス姉ちゃんもお芋さん食べた後、
冬の宮殿の中、ガスが充満してない?

お芋さんは女子の食べるもんって思ってたけど
僕の思い違いやったわ。

Comment by: らみ  | 2015年 12月07日 | 編集

お久しぶりです!そう言えば我が家にも蜜芋あったわね♪ママがこのブログ読んで、やっと思い出してくれました。
私はずっと前から見つけていたんだけど!腐る前に思い出してくれて良かった(笑)
私が目をつけてたんだから私が頂くわ。
パパがクリスマスプレゼントにデカイ鈴を買って来て、ラズに付けました。歩くたびにカランカランってうるさくて仕方ない!トナカイじゃないっての!散歩の時もうるさいし!猫に鈴は分かるけど犬に鈴はないと思う。ねぇ~そう思うでしょ?
それとも脱走防止?

Comment by: 小町ママ  | 2015年 12月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

おいもさんを食べるとホッコリするわよね~。
らみちゃんもおいもさんがウマウマなのを知ってしまったのね。
でも、盗み食いはダメざますよ~~。

おいもさんを食べた後はオナラは出なかったけどウンPが立派なのが出たざます。
美容にも良さそうだわ~~♪
もちろん男子もおいもさん食べればパワー爆発よ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 12月11日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

おいもさんはしばらく熟成させるとより美味しくなるらしいわよ。
だからちょうど食べごろかもよ~。

ラズちゃん、鈴つけられたちゃったの~~。
十分存在感がありそうなラズちゃんに鈴をつけても意味ないざますね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 12月11日 | 編集