つまんない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、おこんばんは。

せっかく楽しみにしてたのに残念やたなぁ~
そんなにふてくされんでもええやん。
長い犬生、こんな日もあるで。

アイリス姉ちゃん、
お出かけも良いけどママちゃんの気配を感じながら
冬の宮殿でウトウト出来るのが幸せやで。
多分、アイリス姉ちゃんよりママちゃんのほうが
残念がってると思うねん。

オカンからママちゃんへの伝言やで。
気忙しい月に入りましたが
お互いに体調には気をつけて頑張りましょう。

Comment by: らみ  | 2015年 12月03日 | 編集

★らみちゃんへ♪

楽しみにしてたのはお母さんざます。
アタシは冬の宮殿でウトウトしてたほうがいいざます。
アタシってどっちかっていうとインドア派ざますよ。
らみちゃんは絶対アウトドア派でしょう~~о(≧∇≦)〇゛

オカンさん、ありがとうございます。
オカンさんもお体気をつけて大掃除頑張りましょーーe(^。^)g_ファイト!!

Comment by: アイリス  | 2015年 12月05日 | 編集