あっ…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大丈夫!

見なかったふりすればいいだけですよ!

うちのキッチンバサミと大して変わりませんよー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 11月25日 | 編集

多分僕がアイリス姉ちゃんと同じことしたら
「こらぁ~クソらみ、何さらしとんねん」って
怒鳴られてると思うねん。

オカン、怒ったら怖いねん。
先代犬も何回も羽交い締めにあった見たいやで。
僕も数回羽交い締めにあってんねん。
でも僕は遊んでもらってるって思ってんねん(笑)

マダムには程遠いオカンやで。
オカンの裏の顔を暴露した事、
オカンには内緒やで。

Comment by: らみ  | 2015年 11月26日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

た・たしかに…お母さんが見てないときにお手手乗っけてるときもあったかも…( ̄◇ ̄)

そうだったわ、キッチンバサミね~…
でも、嬉々さんのオチリはキレイだけどアタシのオチリはチト怪しいざますよ~(ー。ー;)

Comment by: アイリス  | 2015年 11月27日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お~~コワッ!
オカンさん、なかなかキビシイざますね~。
お母さんなんて「いいネタが出来た♪」って写真を撮る余裕をみせてたざますよ。

イヤイヤ、マダムは裏では厳しいものざます。
「今度マダムの真似して羽交い絞めしてみよ~♪」ってお母さんがつぶやいてたざます。
らみちゃん、助けてぇーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 11月27日 | 編集