これで落ちないね。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さくらママさん、
アイリスちゃんがうらやしいです。

ラミは落ち着きが無くもう大変です。
エアーバックじゃなくコーギーバック状態ですね。
車に乗せるとまず、窓から顔を出して風を楽しみ、
その後は私の肩につかまり立ちをして顔左半分舐めまくり、
そしてダッシュボードに手をかけ前を見て
早く走れと言わんばかりにワンワンと鳴いてます。
もう運転に集中出来なくって危ないったらありゃしないです。

私の車のシートがブラックなのでもう毛がすごいんです。
ブルーシートを助手席と後部席に敷くんですが、
ブルーシートの下に潜り込んだりしてブルーシートの意味がありません。

さくらママさんの運転がやさしいから安心して乗れるのですね。

まさか私の運転が荒いので落ち着きが無いのかも・・・・


アイリスちゃん、
ツンと澄ました顔もすてきね。

ラミは関西犬だから3枚目ですね。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 04月21日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おぼっちゃま君はドライブ大興奮なんですね。
ラミ君に舐められながら運転ってすごいですね~。
アイリスは窓を全開にしてても、顔を出して風を楽しむってことに気づいてません。
そんなこと思いもしないんでしょうね。
そのうち気づくかしら?

ウチの車も半端なく毛だらけですよ~。
去年亡くなったさくらの毛も、まだたっぷり散らばってますからぁ('-'///)ハズカシィ


私の運転がやさしい?…も・もちろん、や・やさしい…です。(動揺)

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月21日 | 編集