ドッグランで甘え放題♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何人かのパパさんは覚えてますけど………。まぢ、パパママサーフィンしてたですね(笑)

その間、嬉々ちゃんとコタンちゃんは食べてばっかだったのですね。だから、今朝のウンチは馬肉色だったんだなー(^-^;

次回は、甘~いデニッシュ食べるざます←ワタシが!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 11月22日 | 編集

残念!

アイリスちゃん、母さまこんにちは(^ ^)

お言葉に甘えて図々しくコメントさせていただきます💦

昨日クーロンヌにお出かけだったんですね(^ ^)
我が家は北総花の丘公園のドッグランで遊んだ後、ジョイフルで買物をして帰りました。
クーロンヌに行こうか、どうしようか悩んで帰ってしまいました…(T_T)

せっかくアイリスちゃんと嬉々ちゃん、母様方にお会い出来るチャンスでしたのに〜
残念です〜(T_T)

次回は是非皆さんにお会いしたいです(^ ^)

Comment by: マロン母  | 2015年 11月22日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

なんでアイリス姉ちゃん、ワンコさんあかんの?
一緒にガウガウしたら楽しいで(笑)
大型犬追いかけまわすのってメッチャ楽しいで。
ヒツジさんやウシさんを追いかけまわしてるようで楽しいで(笑)
牧羊犬の血が騒ぐで(笑)

ひょっとしてアイリス姉ちゃん、ワンコ友達はオヤツ持ってないけど
ワンコママさんはオヤツ持ってる事に気づいたん?
僕な、ママさんにあいさつしにいったらオヤツもらえてん。
それから味を締めて・・・・・・・・僕だけの秘密けどな。

嬉々ちゃんのパッカ~ンはちょっと刺激が強すぎるわぁ~

Comment by: らみ  | 2015年 11月24日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

パパママさんにナデナデされてると周りが見えなくなっちゃうざます。
みんながオヤツをもらってても気づかないマヌケな感じざますね。

嬉々ちゃん、ウンP馬肉色になるほど食べたざますか!
アタシ、全然気づかなかったーー!

そうざますよ、嬉々ははさんにしてはパンの数が少なかったもの。
今度は絶対甘~いデニッシュざますね♪

Comment by: アイリス  | 2015年 11月25日 | 編集

★マロン母さんへ♪

えぇーーー!
すごいニアミスじゃないですかぁーーー!
残念ざます!!
キキアイは神出鬼没ざます。
今度は是非ともお会いしたいざますね♪

Comment by: アイリス  | 2015年 11月25日 | 編集

★らみちゃんへ♪

う~ん…なんで苦手なんだろう?
牧羊犬の血が騒ぐは騒ぐんだけど追いかけ方が分からないざます。
今度らみちゃんで練習させて欲しいざます。

ううん、オヤツは関係ないざます。
とにかくナデナデしてもらいたい一心ざます。

嬉々さんのぱっか~ん、生で見たら鼻血ぶーーーっ!ざますよ~~♪
お気をつけ遊ばせ~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 11月25日 | 編集