雨の日は…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、入れてあげてくださいなー(涙)(涙)(涙)

嬉々ちゃん、数ヶ月に1回くらいの割合で反抗期になるのですよー(-_-)

ムッかーとかイラッとしつつ。今日、鍼に行ったら。先生からイライラすることあったの?って聞かれてみたり。

はーーーっ!ざます(-_-)

今は、ベッドでイビキかいて寝てるざますよ。んもぉー!あのシトはダメ女だわ!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 11月19日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

ハイ!ハイ! ハァ~イ!
僕も入りたい!
最近は女性専用車両っていうもんがある時代やから、
僕は入れてもらわれへんな。
だってママさんでさえ入れてもらえへんもん・・・・・・

オカンはマダムでも何でもないで。
ただの田舎のタイガース命のおばちゃんやで。
せやけどお茶とお花だけは花嫁修業で習い始めてまだ続いてるで・・・・・

Comment by: らみ  | 2015年 11月20日 | 編集

こたつの使い方、合ってます!!

そうそう、女の子は冷やしてはいけないって言うし、実際寒いんだから こたつに入ってOKですよ~(*^_^*)

私も入り浸っています。こたつと一心同体かも(;^ω^)

こたつでうたた寝、幸せなことです♪

アイリスちゃんもうたた寝好きかなぁ♪

Comment by: かのん  | 2015年 11月20日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

あややっ、嬉々さんが反抗って…想像できないざます。
嬉々さんの反抗…なんだかカワイイと思うのはアタシだけ?

さすが鍼の先生、お見通しざますね。
嬉々さんも先生に診てもらったら、イライラすることあったの?っ言われるかもよ~(^Ⅲ^)ウシシ…

Comment by: アイリス  | 2015年 11月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんなら入れてあげてもいいざますよ♪
でも、アタシなかなかのイビキかくけど大丈夫?

はぁーーっ、お茶とお花ざますかーーー!
それは完璧マダムじゃないですかーー!
しかもマダムなのにタイガース命なんてステキすぎるざます♪
らみちゃんも本当のおぼっちゃま君だったざますーー♪

Comment by: アイリス  | 2015年 11月20日 | 編集

★かのんさんへ♪

かのんさんもこたつに入り浸る派ざますか。
お母さんも動かなくていいようにリモコンやら携帯やらお菓子やら飲み物やら、いろんなものを回りに置いてコタツに入ってるざます。
アタシはいつもは全身コタツに入って爆酔ざます。
最高に幸せざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2015年 11月20日 | 編集