減らしたのに…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

分かるわぁー!私も同じ症状だもの。
余り痩せてるコーギーって見たことないわよね?私だけ太って弟は痩せぎみ。これって不公平よ!私はちゃんとカロリー控え目の餌食べているのになぁ~。
ママはくびれにこだわってるし良い迷惑ですよね!ダイエット、ダイエットって一体なんなの?私だって頑張ってるのに!(泣)
な、小町です!(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 11月17日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー!

ほんまにイヤになってしまうなぁ~
僕は食べたいからオヤツくれって要求してるのに・・・・・・・
何を基準に痩せたとか太ったとか決めてんねんのやろ?
快食快便やったらOKと違う?(汚い話でゴメンやで)
僕の先輩コーギーのヤマト君は足が太いから13Kgがベストやって。
僕の主治医の先生はウエストラインを見てヒ・マ・ンって言うねん。
僕は秋の健康診断の結果は問題なし(体重以外)やったで。

内緒の話
大きい声では言えへんけど、小さい声では聞こえへんわぁ~
オカンの行きつけのミシュラン☆のお店、
オカンが師事してる先生の娘さん夫婦のお店やねん。
娘さんはオカンと同い年で話が合うみやいたで。
ご主人はフランスで修業された事もあるねんて。

さくらママちゃん、嬉々ママちゃん、
大仏さんに会いたくなったら、いつでも言ってな。
大仏さんそっちのけでお店に予約入れとくからね。
遊 中川にも案内させてもらうで~



Comment by: らみ  | 2015年 11月17日 | 編集

5グラム…切ないでしゅねぇ(´・ω・`)
あじゅはMAX14㎏まで太ったことあるざましゅ。
そりに比べたらアイリスしゃんの8㎏なんてほぼ半分ざましゅよ!?
アイリスしゃんがほんとに餓死ちないか心配でしゅ(T_T)
今あじゅが9・6㎏でしゅけどけっこー痩せたと思ってましゅから
こりより軽いなんて…未知の領域(;・∀・)
あじゅには想像つかないざましゅー!!!!!

Comment by: あずき  | 2015年 11月17日 | 編集

らみちゃんのママは奈良マダム!

んー、悩ましい500グラム。オヤツですかしら?やっぱり(-_-)

嬉々ちゃんも、カリカリをすこーし減らしてますよ。これでジャーキーなんて食べてたらすぐポンポコリンだから、やっぱ野性味あふれるオヤツでないとダメですね、きっと。

普段、裸族な嬉々ちゃんの姉タチが洋服貸してくれーって来たけど。首がね、入りませんでちた(-_-)間近でそんなの観ると、心が引き締まりますよー!

らみちゃんのおかんさん、奈良マダムだったんだー♪なんのお稽古なんでしょ?アイリスさん、やっぱり一度お見合いするざます!ブラックビューティーを見せつけてメロメロ作戦←会議しましょー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 11月17日 | 編集

★小町ママさんへ♪

やっぱ、体質なのかしらね~?
アタシだって獣医さんは「ちょうどいい」って言ってくれてるのに、アジリティをやってたさくら姉さんみたいにクビレがないとダメだって思ってるのよ。
でも、アタシはアジリティやりませんから~!

Comment by: アイリス  | 2015年 11月18日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ホント、ホント、いったい何を基準にしてるのかしらね~。
くびれってそんなに大事なのかしら?
アタシって自慢じゃないけど小顔でしょー
おまけに毛深いからなんだか太って見えちゃうざます。
そうそう、健康ならそれでいいざますーー!

ミシュラン☆のお店、オカンさんのお知り合いのお店だったざますか。
オカンさん、実はステキマダムだったざますか?
なんだかセレブな香りがするざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 11月18日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

数字で言うと8キロって軽~~いって思うけどアタシの体型だと全然やせっぽちじゃないざます。
みなさんそれぞれの大きさがあるから、みんなそれぞれの理想体重ってーのがあるざます。
あじゅさん、14キロはレディにしてはチョット…
でも、あじゅさんは体重なんか気にしないでいっぱい食べて元気に毎日荒ぶるざますよe(^。^)g_ファイト!!

Comment by: アイリス  | 2015年 11月18日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

オヤツのせいざますか?
野性味あふれるトサカを最近食べなくなったざます。
豚耳がやっと無くなりそうざます。
そろそろ、新しい野性味あふれるオヤツを買ってくれないとウマウマが無くなっちゃうざます!
今度はナニ買ってもらおうかな?(^m^)ムフフッ

おやおや、お姉さまたち嬉々さんのお洋服入らなかったざますか?
ヤバイざますね。
嬉々さんは嬉々ははさんがしっかり管理してるからスリムボディを保っていられるんですね。
さすがざますよ。

マジでお見合いに行きたいざます♪
しかし、奈良は遠いざますーー!!
どこでもドアが欲しいざますーー!!

Comment by: アイリス  | 2015年 11月18日 | 編集