お勉強

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

しらーっとした…

シラー…っとした姿のアイリス嬢に、大笑い!
本当に、良いキャラさんですね~(*'ω'*)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 11月13日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー!

何だかんだ言ってる間にもう今日は花金やでぇ~
アイリス姉ちゃん、花金って言葉知ってる?
僕、オカンに教えてもらってん。

漣くんの経歴すごいなぁ~
僕なんか足元にもおよばへんわ。
勝負出来そうなのは甘~いイケメン顔ぐらいなもんや(笑)
僕な、グイグイ行くからワンコには嫌われてるけど、
ワンコのママさん達に人気あんねん。

ママちゃんと嬉々ママちゃんのリクエストにお答えして
僕の居住地当て早押しクイズやで。
 ①世界遺産が至るところにある
 ②社会科の教科書に必ず記載されてる寺院がたくさんある。
 ③某有名寺の国宝の御影堂修理に伴い特別に11/21~23公開予定
  (通常は6月のご命日を含む3日間しかお姿を拝見出来ない)
  オカンは特別拝観に行く気満々・・・・
 ④オカンは16日に松山千春コンサートに行く予定・・・・・
   関係ないか・・・・
 ⑤オカンは15日にミシュラン1つ☆に今年も選ばれたお店に行く
  (ミシュランガイド初めての試みとしてWebでの公開となった。)
   オカンの行きつけの隠れ家的なお店

もうこれ以上ヒント言われへんわ。
誰もが知ってる事をヒントに出してもおもしろないから、
ローカルなヒントにしてみました。

歴史好きのママちゃんだったらピンとくるかも・・・・・・
グルメ好きの嬉々ママちゃん、どこかわかったぁ~?

Comment by: らみ  | 2015年 11月13日 | 編集

こんなに美形のアイリスしゃんがいらっさるのに気にも留めてないなんて
漣しゃんたら大物でしゅねっΣ(゚Д゚)
そんじょそこらのコギしゃんよりもスーパーコギしゃんでしゅから
アイリスしゃんの美貌にもクラクラちないでしゅか?そりはぜーたく…(-_-;)
さくらしゃんとのご縁でしゅからこりを期にアイリスしゃんも押せ押せドンドンで
漣しゃんの彼女の座をげっちょしゅるざましゅ~♡

Comment by: あずき  | 2015年 11月13日 | 編集

ちょっ!ちょーーー!

アイリスさん、らみちゃん一筋で奈良に嫁入りするざますーーー!!!

らみちゃんちは、唐招提寺の近くなんですねーーー!さくらママさん、やはり♪ヽ(´▽`)/鑑真和上の御近所さんなんて、すーてーきー♪

ミシュラン……☆でも、結構あるから。これは、らみちゃんのおかんさんに連れてってもらうことにしてー♪

いいなー♪らみちゃんは歩いて、遊中川とかも行けるですか?

あー!いいなー!関東平野のきったない海しかない我が家とは雲と泥の違いだわ(-_-)しかも、近所でミシュランですよっ!ミシュラン!

アイリスさん、イオンに売ってた姫ズラ合わせて、白無垢で嫁入りざますー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 11月13日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

お勉強はアタシの勢いを完全に封印するざます。
なので漣ちゃんにもちょっかい出せないざますーー!
本当のアタシを知ったら、ママさんきっと「良いキャラ」って言えなくなるざますよ~(=。=)ふ~…

Comment by: アイリス  | 2015年 11月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんは毎日が花金でしょ~(^v^)ニコッ

漣ちゃんもなかなかのイケメン君ざますよ♪
勝てるかな~~?( ̄ー ̄)

お~~っ!やっぱり~~♪
完全に嬉々ははさんが食いつく場所ざますよ~~♪
うらやましい~~。
鹿さんなんかもいたりするわけ?

1度、嬉々さん同伴でお見合いに行きたいざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 11月14日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

本物のスーパードッグの漣ちゃんはアタシなんか相手にしないざますよ。

ピチピチのモデルと一緒に撮影したりするからお目が高いのよ~。

そっか~~押せ押せドンドンでグイグイ行けばアタシに振り向いてくれるかしら~?

Comment by: アイリス  | 2015年 11月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ははさん、奈良なんてうらやましい限りざますね~。

お母さん「お寺」も大好きだけど「ミシュラン」って文字を見て目の色が変わったざます。
嬉々ははさんだったら「お寺」ですよね~(たぶん…)

スーパードッグの漣ちゃんと奈良のらみちゃん、どっちも高い壁が立ちはだかってるざます。
とりあえず姫ズラ買っておくか…(ノ∇≦*)キャハッ

Comment by: アイリス  | 2015年 11月14日 | 編集