早くも…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

寒くなってきましたね。小町、ラズの小屋にもついに毛布が登場です!
小町もラズも人の温もりが大好きらしく、寒くなってくると私の体に引っ付いて来るんです。あなたたちも寒いの?つい目が細くなるママです!
来週あたり、パパにお願いして我が家もこたつ出してもらおうかしら♪
小町、いつもペロペロする舐め魔なんです!化粧が落ちるー!止めてーっていつもママは拒否するの。大好きなだけなのに♪って小町は毎日舐め魔攻撃するんです。
ラズは横目でチラッと見て、知らんぷり。
ラズ~!姉を止めろ、薄情もの!(泣)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 11月09日 | 編集

アイリス姉ちゃん オッハヨー!

昨日な、オカンの会社で防災訓練っていうのがあってん
「訓練・訓練。実験室で火災発生。すぐに避難してください」の放送の後、
みんなヘルメットかぶって階段を降りかけてたら、
「雨が降ってきましたので防災訓練は中止・中止です」の放送があってん。
ほんまにギャグの世界やろ。

アイリス姉ちゃんも冬の宮殿の避難経路確認しといたほうがええで。
もしもの時の事考えてお尻だけ外に出して宮殿に入るとか・・・・・・

えっ、ばれてしまった?ギンナンの匂いのする僕(笑)
アイリス姉ちゃんもなかなか、ええツッコミ入れるようになったなぁ(笑)
それでこそ僕のお嫁さんやで(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 11月10日 | 編集

最高ざますーーーっ!!!

お…おケツが最高ざますーーーっ(*^_^*)
こ・・・こんなに胸をときめかせるワタシっ!!!

冬の宮殿のおケツは、品格が違う気がします(^^)v うひひ~♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 11月10日 | 編集

アイリスさん………ホットドッグいらないですよ(-_-)素敵な宮殿で寝てるうちに、GWになりますから!

憧れのコタツ………実家にもないのです(涙)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 11月10日 | 編集

★小町ママさんへ♪

寒くなってきたざますね。
コタツの中は暗くて囲まれてるからなんだか落ち着くざます♪
小町家もオコタ早く出すざます。
ペロペロ攻撃はアタシも大好きざますよ。
でも、顔じゃなくて足が好きざます♪
お父さんの足を舐めてるとお母さんに怒られるざます。
お父さんの足は汚い…らしい…

Comment by: アイリス  | 2015年 11月12日 | 編集

★らみちゃんへ♪

え~~防災訓練って雨が降ると中止になっちゃうの?
まぁ~気持ちは分かるけど…災難は雨でもやってきますからぁーー!

冬の宮殿は避難場所としては最適ざますよ。
上から何か落ちてきても、だいじょーーぶ♪

らみちゃんのツッコミにはまだまだ足元にも及びませんよ~。
そっか~ツッコミもお嫁さんの条件に入ってるのね。
嬉々ははさんと「らみ家はどこにあるか?」で盛り上がっております。
だって世界遺産があるとこで関西弁で…う~~ん???
もっとヒントちょうだい♪( ̄∇+ ̄)ニヤリ


Comment by: アイリス  | 2015年 11月12日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

3コギのおケツでは物足りないざますか?┐('~`;)┌ ふぅ~
これは是非ともアタシのおケツを拝みに千葉に来ないといけませんね~。
ちばわんの犬親会にも1度行ってみたいんですけどね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 11月12日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

そっか~冬の宮殿があればホットドッグいらないんだわ~。
オコタがあればカドラーなんていりませんから~。

オコタは魔物ざますよ。
入ったら二度と出られませんよ。
嬉々家には似合いません!

Comment by: アイリス  | 2015年 11月12日 | 編集