ワンワンフェスタ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん オッハヨー!

今日は朝から冷たい雨が降ってるよー
でも僕は早朝散歩にカッパさんを着て行ってきたで。

このブログの内容はオカンに内緒にしとこ。
だって「戦士のポーズ」っていうやつされそうやもん。
脳天逆さ落し食らわされそうで危ない!危ない!

アイリス姉ちゃんも嬉々姉ちゃんもカッコエーなぁ~
ドッグヨガって名前、オカンも初めて聞く名前と思うで。
これも内緒にしとこ。オカン何しでかすかわからんからね。

アイリス姉ちゃん、カートの箱乗りせーへんのん?
僕、箱乗り大好きやで。
一回試してみて。風を切って進む爽快感たまらんで。

アイリス姉ちゃんと嬉々姉ちゃんはどのパンもらったん?
もらえそうにない時はママさん達が話に夢中になってる時に
咥えて走ったらええねんって僕教えてもらったで(笑)
ママさんの爆弾が落ちるのを覚悟の上での話やけどな(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 11月02日 | 編集

どもども、今回も楽しく気持ちよくありがとーございました!

車に乗ったとたん爆睡、ご飯食べてまた爆睡(笑)すっごい楽しかったよーでした♪

ヨガの先生も、気持ちよかったー!楽しかったー!ってメールくれましたよん(^-^)

らみちゃんも、やってみたらはまること間違いなしデス♪らみちゃんちのオカンさん、きっとらみちゃんと一体感を感じたらイチコロざますー!!!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 11月02日 | 編集

ダイエット頑張ってる小町さん!少しくびれが出てきて良い感じ?なんて浮かれていたのもつかの間。
ふと気づきました。え?私のくびれが無くなってる?頭を傾げた小町さん!
そうです、冬毛になってきたのでまたコロコロに戻ってしまったらしい。
ラズさんは、余り変わらず。毛色が濃くなったぐらいです!小町、あんた報われないね♪ケラケラとママに笑われた小町でした。もうダイエットなんかしないわよ!って小町が申しておりました!(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 11月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

戦士のポーズ、アタシだっていつ落とされるかドキドキだったざますよ。
らみちゃんもオカンさんにやってもらえば~?
気分も爽快になるか、脳天逆さ落しの刑になるかは紙一重ざますよ。

カートの箱乗りはしたこないわね~。
カッコよく風切ってみたいものざますね。

パンを咥えて走るって、らみちゃん恐ろしいこと言わないでぇ~。
想像しただけでも恐怖で震えが止まらないざますーーガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

Comment by: アイリス  | 2015年 11月03日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

どもども~♪
朝から夕方近くまで今回も楽しかったざます~~♪
嬉々ははさんに声をかけていただかなかったら、ドッグヨガなんてステキなもの一生やらなかったざますよ。
毎日だらぁ~んと過ごして体にいいこと全くしてないお母さんですからね。
少しはストレッチとか腹筋とかやったら~って感じざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 11月03日 | 編集

★小町ママさんへ♪

あらあら~小町ちゃんダイエット頑張ってたんですね。
女子はボディラインが大切ですものね。
アタシも散歩のときに時々「ちょっと太ってるかしら~」って言われるざます。
余計なお世話ざますーー!
そうよそうよ、冬毛のせいざますーー!
(夏にも言われたけど…)

Comment by: アイリス  | 2015年 11月03日 | 編集