嬉々さんとデート♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、ママさん、長々とありがとうございました♪

うふ♪テーブルの下で、お手てちょいちょいしたり、お鼻でツンツンされると嬉々ははたまらないざます~ヽ(*´▽)ノ♪

らみちゃんのトコにお嫁に行く日も近いかも???

こないだ、ウェディングドレスも試着を済ましたことだし!結婚式には、我が家も駆け付け参上しますよーo(^o^)o

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 10月31日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

こちらこそ~~♪
思ったよりアタシってばおとなしかった?うふっ♪
嬉々さんとなかなかの距離でうれしい限りざます。
らみちゃんのお嫁さんになるには、もっともっと修行が必要ざます!
頑張るざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 11月01日 | 編集

気持ちよさそう(*´ω`)

日差しの下でのヨガ…気持ちよさそうですね( *´艸`)
そして…美味しいランチも、いいなぁ、羨ましいです!
シャンプー姿は…い…色っぽいざますーーーっ!
↑ すみません、こればっかり(笑)

パンダさん…そっくりですよね…(/ω\) いや~ん!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 11月02日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ヨガ、とっても気持ちよくってネムネムになっちゃたざます。
お母さんは体が固いから「イタタター!」ってうめいてました。
でも、終わった後はスッキリしたざます。
シャンプーはガマンガマンざます。
レディは清潔が大切ざます。

パンダさん、ソックリっでしょー。
嬉々さんみたいに枕にさせていただくざます♪

Comment by: アイリス  | 2015年 11月03日 | 編集