おひさ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、ご無沙汰。

僕、いろんな事考えてしまってん。
パパ、ママさんが体調崩した?
それともアイリス姉ちゃん?かえで姉ちゃん?
イヤイヤそんな事無い。
行楽の秋やからお泊旅行いったんかなとか・・・・・

レディーへの道は険しいなぁ。
でも焦りは禁物やで。
ママさんが一番アイリス姉ちゃんの進歩を感じてると思うで。
僕はオトンとオカンに最低限度必要な事を叩きこまれたけど、
ご褒美がほしいから我慢してたとこも正直なところあってん。

待ては3分待ったらOKやで。
カップヌードルは3分で食べられるもん。
どんべーは5分やけどこの2分の差は大きいなぁ(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 10月30日 | 編集

アイリスちゃんは良い子!可愛い子!今でも十分お利口さん♪

アイリスちゃんが、元気で 家族に愛されて過ごすことが一番ですよ~

ガッコーはちょっと嫌かな?

アイリスちゃんのペースでいいと思いますよ(*^_^*)

アイリスちゃんの存在が私をメロメロにしている♪

Comment by: かのん  | 2015年 10月30日 | 編集

★らみちゃんへ♪

サボってただけざます…ごめんなさい(。_。)ペコリッ
でも、らみちゃんのために毎日花嫁修業してるざますよ。
らみちゃんに会える日を夢見て頑張るざます!

カップヌードルタイムのマテは上級者ざますね。
しかもどんべータイムのマテは超上級者じゃないとむりざます。
アタシにはまだまだ無理ですけど地道に頑張るざます♪
らみちゃん、いつも応援ありがとーーー♪

Comment by: アイリス  | 2015年 10月31日 | 編集

★かのんさんへ♪

かのんさん、ありがとうござます♪
うん、元気が一番zますね。
体は丈夫だけどテンションのあげ方がイマイチわからないアタシざます。
だからガッコーは嫌いじゃないけどテンションがた落ちで緊張するざます。

ちょっとブログサボっちゃたけど今後もかのんさんをメロメロにするためにアイリススマイル全開で頑張るざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 10月31日 | 編集