2ヶ月から6ヶ月に♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こりゃこりゃ、かえでさん良かったですねー♪へたすると、半日がかりですものねー(T-T)

半年ってだけで、心にもお財布にも優しいですね!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 10月10日 | 編集

かえでちゃんの通院間隔が長くなる分には、
検査の数値が高めでもうれしい事ざますよ。

おばちゃんは先代犬にいろんな事を教えてもらったざますよ。
ママさんもさくらちゃんからいろんな事を教えてもらってるから
アイリス姫、かえでちゃんは大丈夫ざますよ。

アイリス姫~
だんだん、オコタが恋しい季節になってきたざますね。
かえでちゃんとオコタ争奪合戦の準備は整ったざますか(笑)

おぼっちゃま君はばちゃんの首と顎の間に顔を突っ込んで
おばちゃんのお腹の上で寝る事を覚えたざますよ。
そしてイビキをかくざますよ。
おばちゃんの肉襦袢に勝るものはないざますね(笑)

Comment by: らみのおかん  | 2015年 10月13日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

今回は珍しく すいてたから30分くらいで終わっちゃた~♪
でも、かえでさんがかわいそうなので半年に1度は助かる~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 10月15日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

先代猫のトムが同じ病気で亡くなったから、通院はかわいそうだけど放っておけないんだって。
でも、半年に1度になって良かったわね、かえでさん♪

らみちゃんはおかんさんの肉襦袢で寝てるざますか。
おかんさん、息できてますか~?

Comment by: アイリス  | 2015年 10月15日 | 編集