かわいい~~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うちは、アジリティーやってますよ!コーギーは十分いけます。うまくできるかどうかは犬よりハンドリングする飼い主の実力。私の場合、そこが一番のネックです。

Comment by: kikimama  | 2015年 10月08日 | 編集

アイリス姫 おはよう!

アイリス姫、何事にもチャレンジざますよ。

おぼっちゃま君ね、お友達のシェルティーちゃんの影響で
ポールの隙間を縫うように行く事が出来るざますよ。
お友達のお家のお庭でママちゃんが特訓してたところにお邪魔したざます。
おばちゃん、ぶっ飛んでるおぼっちゃま君には無理って思ってたざます。
おぼっちゃま君はご褒美がほしくってやってるだけだけれど、
おぼっちゃま君が成功した時はすっごくうれしかったざますよ。
シェルティーちゃんは本格的な訓練受けてるざますよ。
自主練習に何回もお邪魔した甲斐があったざますよ。

おぼっちゃま君のマテは・・・・・・・ご飯やオヤツをもらう時だけざます。
どんなしつけ方をしたのか親の顔が見てみたいざます・・・・・・って私やん

Comment by: らみのおかん  | 2015年 10月09日 | 編集

★kikimama さんへ♪

kikiさんもアジリティやってるざますか。
先代犬のさくら姉さん(コーギー)も7年間アジリティやってたんですよ。
さくら姉さんはアジを始めると途中にオヤツが落ちてようとゴールするまでは絶対見向きもしないアジリティ大好きっ子だったんだ。
でも、アタシは体格も性格もアジに向いてないのよね。
ドッグウォークやAフレなんて頑張っても登れないざます。
まぁ、遊び程度に出来ればいいけど…無理だろうなぁ…。

Comment by: アイリス  | 2015年 10月09日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

らみちゃんはスラロームができるざますか。
すごいざます!
アジリティはぶっ飛んでるくらいのほうが向いてるのよ。
さくら姉さんみたいにアジリティをやってみたかったけど、アタシは走るの得意じゃないから無理だと思うわ。

マテは難しいざますね。
アタシもオヤツがないとダメざます。
お母さんのシツケもまだまだざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 10月09日 | 編集