アレって…ソレですか。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おーーー!

ぷりぷりぷりちーなオチリですねー♪アイリスさん、失敗トリマーさんに出会わないからいいですよねー!綺麗になって、こーんなにもっふりだとママさんに襲われますね~(/▽\)♪

自分で爪切りするの嫌なんだけど、どーもお任せする気になれず…。

れでーは、匂い大切ですねー(笑)嬉々ちゃんも、そろそろ風呂せねばー………。

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 10月07日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー!
今日も快晴やで。

アイリス姉ちゃんのウエストラインバッチリやで。
僕の主治医の先生な、コーギーさん飼ってた事あるから、
ウエストラインの事うるさいねん。
体重よりウエストライン見て痩せろって言うねん。
アイリス姉ちゃんのウエストライン見せたら、
僕の先生喜ぶと思うわ(笑)

オカンは首まわりのモフモフしたとこが好きで、
いっつも僕の首周りに顔近づけてスリスリ、クンクンすんねん。
ママさんも同じ事してない?

アイリス姉ちゃん、
あのイケメンのトリマーさんとこ行かへんのん?

アイリス姉ちゃん、僕地方に来る事があったら
僕の世界遺産散歩コース案内させてね。
ひょっとしたら僕とアイリス姉ちゃんのハネムーンかもしれへんな(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 10月08日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

もうとっくに襲われてるざます。
シャンプーするとツルツルになるからいつもよりお母さんのベタベタが止まりません。

爪切りね~、この前お母さんがやってちょびっと血が滲んだざます。
だからお兄さんに任せることにしたざますよ。
アタシもそれには賛成ざます。

嬉々さん、お風呂に入るならその前に海に行こ~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 10月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

天気が良くて気持ちがいいざますね。

ウエストラインバッチリざますか?
らみちゃんも体を濡らしてスッキリしたウエストラインを先生にアピールしたらいいと思うわよ。

首周りモフモフをスリスリ、クンクン…もちろんお母さんにやられるざます。
そこんとこはジッとガマンするしかないわね。

らみちゃんと世界遺産散歩コースご一緒するなんて想像しただけでワクワクするざます♪
小姑付きですけどいいざますか?

Comment by: アイリス  | 2015年 10月08日 | 編集