アレの前に海~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、おはよ!

アイリス姉ちゃん地方は海があってうらやましいかぎりや。
僕の夢は朝夕のお散歩で砂浜を走る事やねん。
海なし県犬はつらいもんがあるし。
僕地方は教科書に出てくる神社とかお寺ばっかりで線香臭いで(笑)
長距離散歩コースは世界遺産のお寺があんねん。
観光客の相手するのも疲れるわ(笑)

アイリス姉ちゃんはほんまにお花が似あうね。
将来の僕のお嫁さんって思ったら僕も男子力を上げる努力するわ(笑)
ゴロンした写真は一瞬、あらいぐまラスカルに見えたで(笑)

そういえばオカン、「アイリスちゃん買ってきてん。来年が楽しみ」って。
園芸屋さんで球根を買ってきて今週末に植えるって意気込んでたで。
植えたやつをホリホリするのが僕の楽しみやねん(笑)


Comment by: らみ  | 2015年 10月07日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あらあら、らみちゃんちのほうがステキなところにあるざます。
世界遺産とかお寺とか神社とか、お母さん結構好物ざますよ。
うらやましいざます。
水嫌いなうえに走らないアタシにとって海なんてちっとも面白くないもん。

きゃーーお嫁さんなんて恥ずかしいざます♪
本当のアタシを知ったらビックリしちゃうかもよ~。

アイリス、来年咲くか咲かないかはらみちゃん次第ってことざますね。
ホリホリしちゃ や~よ…ざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 10月07日 | 編集

いいところでしゅねー!
ちかかったらまりぼんもいきたいかも♪

おはなもうみもきれいだけど、
あいりすちゃんのるんるん、らんらんえがおがいちばんすてきー♪

Comment by: カフェ母  | 2015年 10月08日 | 編集

★カフェ母さん(まりぼんちゃん)へ♪

まりぼんちゃんはうみはすきざますかぁ~~?
あたしはだいっきらいなのに…
ありがためいわくってやつざますよ。

えがおにかんしてはじしんがあるけど、まりぼんちゃんのえがおもなかなかすてきざますよ♪
あたしといいしょうぶざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 10月08日 | 編集