てれる。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あじゅは前からわかっていたざましゅ~♪
アイリスしゃんはコギ界でも5本の指に入る美人ざましゅよ(*´Д`)
真っ黒い瞳、つやつやな黒いお召し物、キリッとちた眼差し、華やかな笑顔、
どれを取っても美人要素ありすぎでしゅよ~(∩´∀`)∩
よっ!コギ界のミスにっぽん!!!

Comment by: あずき  | 2015年 10月04日 | 編集

アイリスさん、愛されてる証ですねー♪

あ、アイリスさんもパパさん、ママさんを愛情で癒してるのでしたねー(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 10月05日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おはよ!

アイリス姉ちゃんがほめられるってことは、
ママさんにとってうれしい事やで。
手塩にかけて育ててもらってるからこその美貌やで。

僕らを愛してくれる人達全てに感謝やなぁ。

僕はコーギーさんって一目見たらわかるけど、
先代犬はラブラドールやのに土佐犬と間違われてんねん。
オカン、めっちゃショック受けたって言ってたで。
体重がピークで43Kgあったら間違われても仕方ないと思うで(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 10月06日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

も~~やだぁ~~
そなにおだてたらダメざます~~♪
5本の指だなんて~…10本の指なら…もしかしたら…あっ、ウソざます。
キレイっていうのは内面も磨いた大人のレディのことざますよ。
アタシなんてまだまだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Comment by: アイリス  | 2015年 10月06日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

え~え~愛されてますとも。
毎日顔をくっつけてくるんですよ。
癒してるフリでもしないと無理やり癒しを求めてくるんですからぁ~~!

Comment by: アイリス  | 2015年 10月06日 | 編集

★らみちゃんへ♪

もう、お母さんったらニヤニヤざますよ。
褒められたのはアタシなのに。

先代犬ちゃん、土佐犬ってw(゚o゚)w
ご立派ざます!!

Comment by: アイリス  | 2015年 10月06日 | 編集