ガッコウざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスしゃんよく頑張りまちたエライでしゅー(・∀・)b
おべんきょしゅるとあたまが疲れてやる気なくなるでしゅよねぇ。
きょおはゆっくり休んでまた来週もいってらっさいでしゅ('◇')ゞ

Comment by: あずき  | 2015年 10月01日 | 編集

アイリス姉ちゃん、ピッカピカの1年生やぁ~

僕はご飯やおやつをもらう時のスワレ・マテ・ヨシはわかるけど、
お散歩中はぶっ飛んでるよ。
オカンの横をチンタラ歩くのめんどくさいもん。
でも自動車が来たらオカンが「クルマ、スワレ」って言うねん。
僕を自動車から守ってくれてんねん。

たまにオトンが「襲え」っていうねん。
僕の頭の中には無い言葉やった。
「襲え」ってガウガウして遊ぶ合図やって思ってんねん。

アイリス姉ちゃん、学校は給食出る?宿題もあんのん?
僕、給食食べるの手伝うで(笑)

アイリス姉ちゃん、がんばってや!

Comment by: らみ  | 2015年 10月02日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

びっちり1時間お勉強したら、頭こんがらがって時々動きが止まったざます。
マジ疲れたざます。
来週も勉強かぁ~…
勉強したら女子力アップするかなぁ~~?

Comment by: アイリス  | 2015年 10月04日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシ一人だけピカピカの1年生だったから肩身が狭かったざます。
でも、みんなとても優しくしてくれたざます。
レディになるためにはシツケってやつが必要だって。
アタシ頑張ってステキ女子に変身するざますよ。
お楽しみに~♪

あっ、給食も宿題も無かったけどオヤツはバンバン出たわよ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 10月04日 | 編集