Kei君参上♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、おはよ!

朝からどしゃぶりの中お散歩を楽しんできたで。
雨の中の散歩ってワクワクするで。

4ヶ月のKei君かぁ・・・・・これからいろんな事おぼえるんやろなぁ・・・・
厳しい躾けに耐えてこそ一人前の大人になんねんなぁ。
僕はあかん。過保護に育てられ過ぎたから。

僕が4ヶ月(推定)の時は・・・・・・オカンと一緒やった。
でもその時はオカン、僕を迎えた責任感で僕の世話してた。
先代犬が旅立って1年経たない間に僕がやってきたから・・・・・
ちょうど今日の夜が旅立って3年になるんだって。
でも今のオカンは違うで。
僕の事1番に考えてくれてんねん。

集合写真見てたら、僕の相手してくれるワンコがいっぱいいてるやん。
僕は追いかけますのが好きやで。
走り出したら止まる事知らんからね。
アイリス姉ちゃんを追いかけまわしたいわ(笑)
言っとくけど僕、ストーカーと違うで。

ランディじいちゃん、
頑張ったらしんどくなるから今のままでのんびりと過ごしてや。
僕からのお願いやで。

Comment by: らみ  | 2015年 09月25日 | 編集

チビッ子たちを癒してあげたのですねー(笑)

嬉々ちゃんにも、三兄弟のお友達がいてお散歩の時に会うと必ず『この子、女の子なんだよー』と言ってくれます^-^;

ワンピース着てても、男の子ですか?って聴かれる嬉々ちゃんのヤングboy顔………。

いつになったら正真正銘の『れでー』になれるんでしょうかね(。-∀-)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 09月25日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんは雨の散歩好きざますか。
アタシはあまり好きじゃないざます。
最初の1歩がなかなかでないけど、歩き始めたらまぁまぁ歩くけどね~。

アタシも過保護に育ってますけど、そろそろシツケってやつを始めないといけないかな~。

先代犬のさくら姉さんには勝てる気はしないけどアタシはアタシなりにやっていこうと思ってます。
らみちゃんもらみちゃんらしくでいいと思うわ。

アタシはめったに走らないから、らみちゃんが誘っても、たぶんワンワンいってるだけでお誘いに応えることができないかも…。
アタシを走らせることが出来るかしら~~?

Comment by: アイリス  | 2015年 09月28日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々さんもちびっ子が好きざますか?
アタシはワンコが苦手な分、人に対しては過剰に媚びちゃうざます。

このときのメンバーはほとんどちびっ子嫌い、でみんなアタシとちびっ子の癒し癒されを遠巻きに見てたざます。
完全に犬(人)質になってたざます。

嬉々さん、「れでー」なんてつまらないわよ。
ちょっとイタズラな嬉々さんがアタシは好きざますよ。

Comment by: アイリス  | 2015年 09月28日 | 編集