ソレください。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは。
今日も快晴で気持ちがいいね。

僕、アイスクリームデビューしたよ
オトンが食べてたのをもらってん。
メッチャ美味しかったで。
たくさん食べたらお腹がゆるくなるから
あんまり食べさせてもらえへんねん
アイリス姉ちゃんもお腹の事思って
ママさんが食べる量を調整してんねん
僕らは自己管理出来ないからね。

僕、これからドッグランに行くねん
大型犬を追いかけ回して来るわ。

Comment by: らみ  | 2015年 09月22日 | 編集

んーーー!悩ましいウマウマですね♪

仲良しアイス…1度ペロンチョしたら忘れられない味ですものねー(°▽°)

パン…おいちーですからね。嬉々ちゃんの行きたがる方に歩いてくとパン屋さんについちゃうので困ったもんです^-^;

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 09月22日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お天気が良くって散歩日和ざますね。

らみちゃんもソフトクリームもらったざますか。
1個まるまる食べてみたいけど…う~ん…確かにお腹ユルユルになるかもね~。
でも、お母さんはお腹も壊さずお腹ダルンダルンですけど~~。

らみちゃん、ドッグランに行ったりアイス食べたり、毎日最高ざますね♪
幸せってこういうことなのかしらね♪

Comment by: アイリス  | 2015年 09月23日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

世の中にはウマウマなものが山ほどあることは知ってるざますよ。
ほんのチョットだったらアタシもおすそ分けもらってもいいわよね~。

そいえば、パンの耳もらうの忘れた~~!

Comment by: アイリス  | 2015年 09月23日 | 編集