ひげ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは😊

私の散歩はお友達のコーギーのトライカラーのキャロルちゃんといきました!
うちの子はハシャギはすれどさわぎませんが、ハヤリ キャロルちゃんは大騒ぎです(≧∇≦) これぞ、コーギー魂なのだそうです👊

見ていて可愛くて、シーナがうるさいと言わんばかりにちょっかいを出すと逆効果で更に大騒ぎになるのでしたーf^_^;

いいぞ⁉︎ アイリスちゃん💗

Comment by: シーナ  | 2014年 04月15日 | 編集

かわいい

やることなすこと、子犬と一緒ですね。
アイリスちゃんの犬生がやっとスタートしたんですね♪

Comment by: せがぁ  | 2014年 04月15日 | 編集

嬉しくて仕方ないんですね、アイリスちゃん!!

本当に子犬のようです、喜びを表すこと自体、知らなかったのでしょう(*´Д`)
ジーンとしちゃいました・・・。

Comment by: ももコロン  | 2014年 04月16日 | 編集

キャー アイリスちゃんの笑顔がまぶしすぎるぅ~
毛並みがとってもきれい。

アイリスちゃんにおぼっちゃま君のワイルド感が伝染したのかな?
おぼっちゃま君もうさぎみたいにピョンピョン跳ねて体当たりしてきます。
その時は「お友達来たよ」を言うと周りを探しだしぶっ飛びがマシになります。

アイリスちゃんもラミもお外が大好きで楽しいって事を
ちゃんと理解してますね。

おぼっちゃま君のひげは白色でフサフサとまではいきませんが、
ねずみ男みたいに生えてますよ~ひげって抜くんですか?


Comment by: らみのおかん  | 2014年 04月16日 | 編集

★シーナ さんへ♪

そっかぁーコーギー魂なんですか。
前の子は淡々と歩く子だったので戸惑っちゃいます。
咬むのだけはやめてほしいーー!

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月17日 | 編集

★せがぁさんへ♪

そうなんですよ~。
とにかく見てると面白いです。
いろいろ挑戦してみて自分で判断してます。
今では「哀れなアイリス」は「ワイルドなアイリス」になりつつあります。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月17日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

始めの無表情はほとんどなくなりました。
私と追いかけっこするのが一番楽しいみたいです。
本当はおもちゃで遊んで欲しいんですけどまだ興味ないみたい。
なので私が頑張ってお付き合いしてます。
ちょっとしんどいです(^^;)

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月17日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おぼちゃま君も散歩楽しんでますね~。
やっぱり生まれてしばらくはラミちゃんもアイリスもツライ思いをしてきたので、こんな世界があったのかって徐々にうれしくなってきたんでしょうね。

ひげ…抜かないけど切る子はいますよね。
亡くなったさくらは全部白ひげだったので何もしてませんでした。
アイリスもひげはほとんど目立たないので気になるほどじゃないんですけど…
この1本の黒ひげがまた太いんです。
自然に抜けないかな~?

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月17日 | 編集