食べてみる?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫~こんにちは。

朝夕はすごしやすくなったとはいえ
日中はまだまだ暑いざますね。

歯が丈夫だからって生は無理ざます
おばちゃんは煮物とスープが好きざます。

アイリス姫~北海道に行けるように
頑張って女子力を上げるざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 09月20日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

こんにちは~♪

かぼちゃ、ヘタの部分からガリガリしてみたけど、あんまり美味しくなかったざます。

やっぱり煮物にしたほうが断然美味しいざますね。
今、ちょうどお母さんがスープを作ってるざます。
でも、タマネギが入ってるからアタシは食べられませ~んo( ̄^ ̄)oぐっ

北海道ね~今度は行けるように頑張る~~!

Comment by: アイリス  | 2015年 09月21日 | 編集