長いお泊り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、ご無沙汰!

突然保育園に預けられたら心配になるけど、
ママさんにお母さん孝行する時間をプレゼントしたと思ったら
大丈夫やで。
アイリス姉ちゃんも保育園のお友達と仲良くなれたから、
よかったと思うで。

僕はまだ長い時間離れた事無いからどうなるか心配やけど、
もしお泊りするとしたら行きつけの病院やから大丈夫って自分に
言い聞かせてんねん。多分、オカンのほうが心配になると思うで。

写真に写ってる場所、先代犬を旅立たせた後オカンが旅行に行ったところやで。
ラブの写真見てオカン、先代犬を思い出してたで。
先代犬を1週間お泊りさせてお迎えに行ったら、
円形脱毛症になったりゲリPになったりで相当なストレスがかかってしまったって
オカン言ってた。それ以以来先代犬だけをお泊りさせる事なくなったで。

アイリス姉ちゃん、ママさんのありがたみを再認識したんとちがう?
ママさんにギューって抱きしめてもらってホッとしたんとちがう?

アイリス姉ちゃん、保育園で成長したところをママさんに見てもらってね。


Comment by: らみ  | 2015年 09月17日 | 編集

長いお泊まり、おかえりなさーい♪

嬉々ちゃんも、ニコニコ優しいお兄さんが来て遊んでくれるのかと思ったら誘拐されて、唖然とした顔をしてお泊まりに行きました(T-T)

でも、ビデオ観てたらアイリスさんも嬉々ちゃんも、普通に?お友達と仲良くしてましたねー♪

それでも、やっぱり一緒のお泊まりが楽しいなーと実感したのでした!!!

アイリスさん、次は北海道旅行ですねー(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 09月17日 | 編集

アイリスしゃん、よくぞツライ修行を耐え抜かれまちた('◇')ゞ
5日も保育園にいたら、もう根っこが生えちゃっておうちを忘れるでしゅよ!
でもほかいどーは5日じゃ足りないぐらい見応えのあるところなんでちょーね。
うちの飼い主も今度は利尻とか礼文とか函館とか登別に行きたいらちーでしゅもん( ゚Д゚)
ママしゃんやかえでしゃんといっちょが一番でしゅね♡

Comment by: あずき  | 2015年 09月18日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ご無沙汰ざます~♪

5泊6日の保育園…はぁ~~大人しくしてるの辛かった…。
ストレスだらけだったざます。
ウンPがゆるくなちゃたざますーー!

今度は絶対一緒に連れてってもらうもんね。
でも、飛行機ってヤツに乗れるかしら?

Comment by: アイリス  | 2015年 09月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ただいま~♪
疲れたざますよ~~。
後半はだいぶんなじんできたかも?
慣れてきたときに嬉々さん登場だったけど、さすがにガウガウ遊びはする余裕はなかったざます。
嬉々さんは普通になじんでてうらやましい限りだわよ。

北海道旅行が実現できるように、おりこうさん修行に精を出すことにいたします~~。

Comment by: アイリス  | 2015年 09月19日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

耐えた…耐え抜いたざます!
もうウチに帰れないのかとあきらめかけたざますよ。

6日間だったけど結局行動できるのは4日間だもんね。
アタシは長かったけど、お母さんはあっという間だったって。
北海道はいろいろ行きたいところはあるけど、観光する余裕は全然ないのよね。
アタシも登別温泉で癒されてみたいざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 09月19日 | 編集