届く?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あっ、それなら私もむかーししたのですが覚えがありますわ。でも私は、確か溶ける糸だったし、おまけにエリザベスカラーしなかったと思うけど…気のせいだったかしら?いや、私はエプロンみたいなのしてた…と思うけど。しかも日帰りだったし!
思えばその日から女じゃなくなったざますね。今じゃ、雄見るとガウガウしちゃうのよね…あぁ、はしたない!けどやめられないのよね!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 09月08日 | 編集

今日はお世話様!

こうめはばっちり届くわよ💨
エリカラの上からなめようと必死。
やっぱり外せないわ💣

Comment by: のりぞー  | 2015年 09月08日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2015年 09月08日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

えぇーー!
小町ちゃん、日帰りだったの~!
それはまたワイルド感満載ざます!
さくら姉さんもエリカラナシだったけど1泊はしたわよ~。
翌日から傷口泥だらけにして走り回ってたらしいわw(゚o゚)w

Comment by: アイリス  | 2015年 09月08日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

やっぱり、こうめちゃんは届くざますか。
届く子と届かない子、何が違うのかしらね~?
こうめちゃん、1週間の辛抱ざますよ~~。

Comment by: アイリス  | 2015年 09月08日 | 編集

★鍵コメさんへ♪

うんうん…切ないよね。
アタシもあの時無事に出産していたら、今頃悪徳ブリーダーの劣悪な環境で交配を繰り返させられてたんだと思う。
アタシを救い出してくれた方に感謝ですよ。
哀しいワンコ達が1頭でも幸せになってくれることを祈るばかりです。

Comment by: アイリス  | 2015年 09月08日 | 編集

ちょっ!ちょーーー!

ママさん、スッゴい勢いで編んでますねー!たまげました!!!バンダナ可愛いですねー♪おかあさんの松編みも品があって素敵だけど、バンダナはポップで良い感じ(^-^)わたしも、トート活躍して有り難い限りでした!

スッゴい入るし、商品化したら欲しい人絶対いますよー((o(^∇^)o))

嬉々ちゃんの避妊、届きませんでしたねー。カラーすら必要ないってことで(笑)本人も手術のことなんかすっかり忘れてたし………。

アイリスさん、我が家も予定通りでお泊まり会の予定ですよー!嬉々ははハハが、神経痛であんよ痛いから絶対に行くのですとー(笑)

あちらで会ったらよろしくねー(。-∀-)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 09月09日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

確かにバンダナのバッグはなかなかの勢いで編んでたわ。
赤いほうなんて1日で編み上げちゃったざますよ。
さて、北海道の方々は気に入ってくれるかしらん。

お父さんが「ネットで売れば?」って言ってるけど、そこまでの丁寧に編んでないし適当だしね~。

いよいよアタシも明日からお泊りざます。
一緒にルンルン散歩できるかしらね~?
こちらこそヨロシクざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 09月09日 | 編集