下手の横好き

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

凄い!私も欲しいざます。私にはとてもそんなもの出来ない…。料理は得意なんだけど裁縫や、家庭科はまるっきりダメ!
我が家は旦那様がボタンつけしてはります。羨ましい~!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 09月06日 | 編集

アイリス姉ちゃん オハヨー!


アイリス姉ちゃんもお手伝いしてんの?
僕もビリビリに裂く事やったらお手伝い出来るでぇ~
僕の場合はボタンホールも出来るでぇ~って、
洋服を咥えてひっぱたらボタンホールの完成やで(笑)

えぇぇぇーーーーママさん実家に帰るの?
パパさんと喧嘩したん?それともアイリス姉ちゃんが喧嘩したん?

良かった。久しぶりのお里帰りやね。
アイリス姉ちゃん、ママさんを笑顔で送り出してあげてや。
僕のオカンの両親もうお空の住人になってて、
もうオトンのかぁちゃんしかいてないねん。

かぁちゃんに甘えられるのは今しかないからね(笑)
アイリス姉ちゃんはいつでもママさんに甘えられるやろ?
でもママさんはたまにしか甘える事出来ないかね。

アイリス姉ちゃんの恩返しは僕と一緒で、
いつまでもママさんやオカンのそばにいてる事が恩返しやと思うねん。

Comment by: らみ  | 2015年 09月07日 | 編集

★小町ママさんへ♪

いやいや、お母さんも裁縫大嫌いざますよ。
ついでに料理も嫌いざますよ。
ただ編み物はまぁまぁ好きなのかもね~。
やり始めると止まらなくなるらしいわよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 09月07日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシもボタンホールだったら得意ざます。
去年もダウンジャケット2枚にボタンホールを作ったざます。

今回はお母さんだけでアタシはいつもお世話になってる保育園にお世話になるざます。
泣いちゃうかもしれないざますーー。

Comment by: アイリス  | 2015年 09月07日 | 編集