出て来い!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、オハヨー

アイリス姉ちゃん、おしゃれなアイスの容器やなぁ~
オカンは乳製品嫌いやから僕はガリガリ君しか食べさせてもらえへんねん。
まったりとした濃厚なミルク味・・・・・・・・まぼろしのミルク味やぁ~

アイリス姉ちゃん、写真撮影用で空容器もらったんやろ?
ちゃんと中身も食べさせてもらえたんやろ?

僕、宣言する事あんねん。
豚の耳、すなぎも、ターキーコンボの食べる量を今日から半分にします。
看護師の阿部ちゃんや主治医の先生に「太りすぎ」って言われてん。
僕のベスト体重10.5~11.0Kgやのに12Kgもあんねん。
ウエストラインが無くなってしまってん。
アイリス姉ちゃんは体重管理どうしてる?
おやつには勝てへんやろ?

僕これから、ら~み・めたぁぼーに改名するわ(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 08月31日 | 編集

私だけなの?

お久しぶりです!小町です。私もラズと一緒に散歩もして餌も少し減らして頑張っているのになぜか私だけ太るざます!
なぜなんでしょ?不思議だわ。
ラズは太った感じはまるでない。何であんただけ太らないのよ!ムカつくわね!
最近は腰のくびれが怪しくなって来たのよ。ママが夏毛でくびれがないんだから冬毛になったらもっとコロコロになるわ~って大騒ぎしてます!すでにコロコロ小町ざます!私の餌、減らされた分あんたにあげるから、ラズあんたも太りなさいよ♪
私は我が家の女王さまなんですの!弟と言えど逆らうなら容赦しないざます!と思っている小町です。

Comment by: 小町ママ  | 2015年 08月31日 | 編集

アイリスさん、上手に遊んでアイスのかほりくらいは堪能できたのでしょうかー(^-^)

らみちゃんの、おやつは豪華ですねー!パンの耳食べてる嬉々とは違うわー(。-∀-)←とうとう、オモチャに仕込んだパンの耳も食べ方のコツが解ったよーです(笑)

あれから、ピーターパンで必ず耳を貰うよーになりました(笑)らみちゃんにも御裾分けしたい味ですよー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 08月31日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あらぁ~オカンさんは乳製品がダメなんですか~。
バニラアイス最高ざますよ~♪

容器の壁についたアイスをちょっとだけ頂いたざますよ。
で、ピカピカになった容器をいつまでもしゃぶったざます。

ら~み・めたぁぼーさんは1キロオーバーざますか~( ^^)/(; ;)ヨシヨシ
アタシは病院で「ちょうどいい」って言われてるけど、散歩ではよく「ちょっと太ってるかしら~?」って言われるざます。
どうしてかしら~?
アタシは豚耳もトサカもガンガン食べてるざますよ。
その代わりフードはしっかり計られて、ちょっとでも太ると1グラム単位で減らされるざます。
けちんぼざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 09月01日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

小町ちゃんもダイエット頑張ってるざますか。
体重が減らないのは体質なのかしらん~?
コロコロ小町ちゃんもカワイイざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 09月01日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

チョビットくっついてるアイスは頂いたざますよ♪
容器遊びも噛み千切るといけないって早々に取り上げられちゃた~。

嬉々さん、パンゲット術を取得したざますか。
さすがざます!
アタシは未だにオモチャに仕込んだオヤツは無理ざますよ。

うんうん、ワイルドなオヤツもいいけどパンは優しい感じでウマウマざます。
らみちゃんもオカンさんにおねだりしたらゲットできるかもよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 09月01日 | 編集