初 室内ドッグラン♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えぇぇーーーアイリス姉ちゃん地方、雨降ってんのん?
僕地方は快晴で暑いで。
でも湿気がないからカラっとした暑さやね。

アイリス姉ちゃん、嬉々ちゃん、なにしてんねのん?
思いっきりママさんに遊ばれてるやん。
でもみんな楽しかったらええねん。
僕もかぶりもん大好きやで。

嬉々ちゃんとお揃いの服めっちゃ似合ってるで。
やっぱ、女の子やね。
僕、女の子の服着せられてんねん。
ミツバチみたいな色で背中にパンダの絵が描いてあんねん。
僕、いつからラミ子ちゃんになったんやろって思ったで(笑)

僕、一瞬びっくりしたよ。
僕のところにお嫁入りするのかって思ってしまったわ(笑)

僕のひげは白いで。

Comment by: らみ  | 2015年 08月28日 | 編集

どうもありがとうございましたー!

アイリスさん、やっぱり赤がお似合いですねー(/▽\)♪

団子に饅頭♪おちりカットの醍醐味ー(笑)(笑)(笑)

お家に帰って、ゴハン食べたら朝まで爆睡でした、やっぱ刺激的な遊び相手なのだと思われます!

ぜひ、またー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 08月29日 | 編集

★らみちゃんへ♪

コスプレ、まいったざます。
眠たくて撃沈してるアタシを無理やり起こして、被せるわ着せるわで抵抗できずグッタリざます。

ちょっ…ラミ子さん??
オカンさんにもっと男らしいお洋服買ってもらうざます。
ショップにライオンの被り物が売ってたざます。
百獣の王になるざますーーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 08月29日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

いや~~もうアタシのために作られたお洋服だわよ~♪
アタシは赤が似合うってお母さん再認識いたしましたよ。
嬉々さん、お疲れ様~~♪
今回アタシはガウガウしなかったから帰ってからも体力有り余ってたざます。
嬉々さんのほうが気を使ってたざますね。

また遊んでくださいね~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 08月29日 | 編集