ひげ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カッコイイ!!!

かえでさんのお髭、立派なのですね~(*'▽')
アイリスさんのお髭は、キュートですねっ☆

お二人の口元が可愛くて、ついつい、チューチューしたくなっちゃうざますーっ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 08月26日 | 編集

アイリス姫、
おばちゃんの判定ではこの勝負、引き分けざますよ。
だってニャンコちゃんとワンコちゃんじゃ勝負にならないざますよ。
アイリス姫もかえでちゃんもすてきなおひげざます。
おぼっちゃま君も自慢じゃないですが立派なおひげが生えてるざますよ。
みんなでおひげ自慢するざますか?

Comment by: らみのおかん  | 2015年 08月27日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

かえでさんのほうが立派なヒゲなのに今頃気づいたざます。
ニャンコのほうがヒゲを活用してるのかしらね。

チューならいつでもお見舞いするわよん♪
でも、3ワン1ニャンに嫉妬されるかもね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月28日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

アタシのヒゲって意外と細いのよね~。
おぼっちゃま君のヒゲは白?黒?
黒いヒゲってちょっと男らしくない?

Comment by: アイリス  | 2015年 08月28日 | 編集