至福♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うらやましい

アイリスちゃん、この暑い時期でも
お母さんの至福の時を我慢してくれるんですかー!
いいですね~。う・ら・や・ま・し・い。

うちの子は、暑くなってからは至福の時を楽しもうとすると・・・
「そ~っ・・・」と離れていきます。(T T)

だから、涼しくなるまで至福の時はお預けです。(T T)


いいな~~~(゚ρ゚*)

Comment by: カフェ母  | 2015年 08月24日 | 編集

アイリス姫、こんにちは。
毎日暑いざますねぇ~

おばちゃんもおぼっちゃま君に癒されてるざますよ。
おぼっちゃま君もおばちゃんのお腹に乗ってフセするざますよ。
そしてお顔ペロペロたまに犬歯がおばちゃんの鼻の穴に・・・・・

昨日ねお邪魔したお家に猫ちゃんが2匹・・・・・・
2匹とも男の子でなんと体重が6Kg超えざますよ。
でもブタ猫ちゃんには見えないざますよ。
犬みたいな猫ちゃんだったざます。
かえでちゃんはスマートざますね。

アイリス姫~ 先日ボサボサのお尻とツルツルのお尻の
どっちがいいか聞いてたざますね。
おばちゃんの恥ずかしい話を暴露するざます。

おばちゃんは最初桃尻カットって知らなかったざます。
近所の先輩コーギーのヤマト君のお尻を見てコーギーさんでも
種類によってお尻の毛の生え方が違うんだって思ってたざますよ。
おぼっちゃま君は種類の違うコーギーさんと思ってたざます。
おぼっちゃま君はボサボサの伸び放題でヤマト君はプリップリで
すっきりとして桃尻だったざます。
ヤマト君ママにおばちゃんの思ってた事を話ししたら爆笑されたざますよ。
そして桃尻カットって言う事を教えてもらったざます。
それ以来病院で桃尻にしてもらってるざます。
おぼっちゃま君はデリケートなお尻付近と後ろ足の先を触られるのが
嫌いみたいざます。
看護師兼トリマーの阿部ちゃんにだけはおとなしく肛門腺絞りと
爪切りをさせてるざます。
カットしたての手触りがいいのでおばちゃんの好みで桃尻にして
もらってるざます。
おぼっちゃま君は大好きな阿部ちゃんに会いに行ってる感覚ざますね。
おばちゃんの大好きな桃尻になって帰ってくるのでお互いの目的は
達成されてる感じざますね。

あぁーアイリス姫、涙流しながら笑ってるざますね。
笑いすぎたらお顔にシワが寄るざますよ。
おばちゃん、ラブラドールの事なら何でも知ってるざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 08月24日 | 編集

こりは癒されるひとときでしゅねぇ(*´Д`)
はむちもアイリスしゃんとかえでしゃんに挟まれてる想像をちて
ヨン様みたいな不思議な笑顔でウットリちておりましゅ( ゚Д゚)
あじゅもその夢を叶えてあげたいところでしゅが
お膝の真ん中はっ!真ん中はあじゅの定位置でしゅから
ここだけは譲りましぇんよぉっ!!!
開いてるところはどこでもオッケーでしゅから
おふたりでお顔に乗っかってやってくだしゃいまし♡

Comment by: あずき  | 2015年 08月25日 | 編集

★カフェ母さんへ♪

ウチではヌイグルミのように生きてるアタシなので、何されてもクッタクタ~~の無抵抗ざます。(外でワンコに会うと豹変するけど…)

さすが、まりぼんちゃん!
抵抗するときも気を使って「そ~っ・・・」っとなのね。

少しずつ涼しくなってきたかな?
そろそろ母さんに至福の時をいかがざます?( ̄∇+ ̄)ニヤリ

前から思ってたけど…なんとなく、カフェちゃんとさくら、まりぼんちゃんとアタシ…似てる。
(亡くなった時期と迎えた時期も似てるもんね~。)
あっ、性格は似ても似つかぬ~ですけどね(m^ェ^m)エヘヘ

Comment by: アイリス  | 2015年 08月25日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おやおや、おぼっちゃま君はオカンさんのお顔をペロペロ攻撃ざますか~。
オカンさんのお肌スベスベになるざますね。

ちょっと、ちょっとーー!オカンさん、笑わせないでくださいよ~w(≧▽≦)w キャハハッ
生まれつきの桃尻ちゃんなんていませんってばーー(≧~≦))ププッ
そんなお母さんもコギがカットなんて思いもしなかったざますよ。
さくら姉さんが病気になってオチリカット初体験だったもんね。

確かにラブちゃんはカットしないもんね~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 08月25日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

これってば完全にヤラセですから~(´_`;)トホホ…
抵抗しないのをいいことにやりたい放題ざますよ。
かえでさんはアタシがいても無理やりねじ込んできますけどね。

あら~はむちさんのお顔は広いざますね。
では、遠慮なくアタシとかえででズッシリ乗らせていただきますよ。
窒息しないようにお口周りは開けとくざますね(^o^)v

Comment by: アイリス  | 2015年 08月25日 | 編集