嬉々さん参上♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

長々とありがとうございましたー♪

かえでさんと、カブトムシパンLOVE♪です(笑)

ガウリあったあとの、拗ねてるアイリスさんをニヤニヤしながら挑発する娘っ子の姿に(-_-;)腹黒さを感じつつ。。。

また、ガウリ大会開催しましょ~((o(^∇^)o))

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 08月20日 | 編集

僕、アイリス姉ちゃんと嬉々ちゃんの間に入りたぁ~い

嬉々ちゃんママと嬉々ちゃんのペアルックめっちゃかっこえーわ!
僕、アイリス姉ちゃんとママさんのペアルックも見てみたい!
嬉々ちゃんもそう思うやろ?

めっちゃランチもオシャレやぁ~
僕のオカンをママさんに弟子入りさせて
オシャレなランチの作り方覚えさすわ。

オカンの友達が家に遊びに来る時はいっつもアルコール類を
片手に来るで。昼間っから居酒屋「らみのおかん」状態やで。
酔っ払いが僕に絡んでくるから困ってんねん。
「らひちゃん、チューしたるわ」「お姉ちゃんとこにおいで」とか・・・・
らひちゃんって誰や、どこにお姉ちゃんいてんねんって言い返したくなるわ
オカンは居酒屋の後、個人タクシー「らみのおかん」に変身して
いっつも酔っ払いを家まで送り届けてんねん。
オカンが有休取ったら要注意やって事最近わかってきたで。

お友達のお家を行ったり来たりするのってあこがれるわぁ~
僕、1回だけオカンのお友達のお家に遊びに行った事あんねん。
先代犬つながりのお友達やから30Kg超のラブラドールが2頭おったで。
2頭とも兄ちゃんやってんけどほんまに優しく迎えてくれたで。
僕は遊び相手が出来てうれしかったよ。
近所のお友達は僕のハイテンションにドン引きしてしまうねん(泣)

オカンが高速道路を往復4時間走ってんで。
今から思ったら怖いもの知らずやったわ(笑)


Comment by: らみ  | 2015年 08月20日 | 編集

らみちゃんへ

らみちゃんも、一緒に遊びまちょーね!

こんど、アイリスさんとママさんのオソロをリクエストちまちょー♪

女子のガウリンに、らみちゃんひびんないでくだちゃいねU^ェ^嬉々

Comment by: 嬉々  | 2015年 08月20日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

長々と楽しかった~♪
カブトムシ、さっそお父さん頂きましたよ♪

アタシのガウガウに全然平気な嬉々さん…ステキざます。
たぶん次回も拗ねて隅っこで背中を向けてしまうような予感がするざますー。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

嬉々さんとアタシの間に入ったらガウリ大会に即参戦させられるざますよ。
らみちゃん、ビビること間違い無しざます…ねっ!嬉々さん(* ̄m ̄)ウシシ…


嬉々さん、らみちゃん、お母さんとアタシのペアルックがお望みざますか?
まぁ~そのうちお母さんが手編みで何か作ってくれるかも?
乞うご期待♪

「居酒屋らみのおかん」…ステキざます♪
お母さんは下戸だから個人タクシーならなんとか営業できるざます。

嬉々さんのおかげでワンコと交わる勉強をさせてもらってるざます。
うれしい限りでございます~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 08月21日 | 編集