今日はナニ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスしゃんせくすぃ~♡桃尻おちりがぷるんぷるん(∩´∀`)∩
きっとさくらしゃんも「自慢の妹♡」っておっさってましゅよ。
こないだあじゅんちにさくらしゃんを始め、お空のお友達が遊びに来てくれまちた♪
あんよをマッサージちてもらってみんなでおやちゅ食べたでしゅ(*´Д`)
アイリスしゃんのことをよろちくされまちたから
「まかせんしゃいっ」ってお胸を叩いておきまちたよ\(^o^)/

Comment by: あずき  | 2015年 08月15日 | 編集

こらぁ~ そこのおっさん!
僕のアイリス姉ちゃんに何すんねん
えっ、男のトリマーさんやったん?
嫌な事されたらすぐに言うてな。
飛んで行ってお仕置きするから(笑

危ない危ない。
鼻血ブーになるとこやったよ(笑)

僕は28日にトリミングやねん。
男前になって来るわ。

Comment by: らみ  | 2015年 08月16日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

昨日、さくら姉さんやニャンさん達がアタシのところにやってきて「アイリス遊ぼー♪」って誘ってくれたざます。
だから一緒に遊んだざます。
アタシが一人で急に走り出したりしてお母さんはビックリしてたけどお母さんにはさくら姉さんたちが見えなかったのかな~?
あじゅさんもみなさんにお会いしたざますね。
お空でみなさん楽しくしてるみたいで安心したざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月17日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お兄さんに嫌なことされたざますよ。
らみちゃん、やっつけちゃってください。
アタシはボサボサが好きなのにツルツルにされちゃったざます。
らみちゃんはボサボサとツルツル、どっちが好みざますか~?

Comment by: アイリス  | 2015年 08月17日 | 編集