初めての服♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

解ります~^m^

それぞれの長さって有りますよね!
我が家初代、チンチクリン(←笑)系でした(*^_^*)
毛ぶきや体格がアイリスさんに似てます♪
あ、色はレッド&ホワイトでしたけれど…(^o^)

アイリスさん、いろいろなものが珍しくて、
触れて舐めてカジって…楽しいのでしょうね~!
きっとこれから暫く、いろいろな事に興味いっぱい!ですね~!!!
我が家は框材と家具と…壁も剥がされました…(笑)
あそうそう、猫砂…ウチも食べたがります…(=_=;)
何故なのか…とても不思議です。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 04月15日 | 編集

アイリスちゃんの白黒ボディとお洋服の色がとってもマッチして可愛いです♪

うちのモモも、ちょっと洋服の丈があまります、わかります(*´▽`*)

今、まつぼっくりがたくさん落ちていますよね、珍しいのかな~(*'▽')

Comment by: ももコロン  | 2014年 04月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

あら~初代さんもチンチクリン系でしたか(^m^)ムフフッ
チンチクリンもかわいいですよね。
私、結構この体型スキです♪

そういえば、ウチの中のものはまだ破壊してないですね~。
そのうち、やらかすかも。
猫砂、やっぱり食べますか。
どう考えても美味しくないと思うですけどね~。
ホント。不思議~~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月15日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

お洋服は夏には必需品なんです。
背中が黒いのでアツアツになっちゃうんです。
なので濡らして着せます。

モモちゃんもあまっちゃうってことは…
まさかチンチクリン体型?(^m^)ムフフッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月15日 | 編集