あれから2年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

さくら姉ちゃん、メッチャカッコエーなぁ~
僕には真似でけへん。
一緒に走ってるのひょっとしてママさん?
ママさん若いなぁ~

オカンが先代犬にさくらちゃんと仲良くしてる?って
言いながら線香に火つけてたで。
アイリス姉ちゃん、僕思うねん。
ママさんはさくら姉ちゃん
オカンは先代らみと過ごした時間のほうが長いし
深い深い絆で結ばれてんねん。
その間に割って入るのは無理やと思うねん。
それやったら僕らは僕らのやり方で絆を深めて
ママさん、オカンの心の奥深いところに時間をかけて
入り込んでドヤ顔しようと思うねん。

比べられるのもある意味仕方のない事やと思うし
僕らには僕らの良さがあるから気にしたらあかんで。
僕な、オカンが先代犬の写真見ながら泣いてたら
オカンに寄り添ってんねん。
せやから、ママさんがさくら姉ちゃんに会いたいって
言ったらアイリス姉ちゃんがママさんに寄り添うだけで
ママさん安心すると思うねん。

先代犬の命日はお肉をお供えしてるから
僕、お肉食べれんねん

Comment by: らみ  | 2015年 08月14日 | 編集

さくらさんのアジ……………のけぞりますたー(。-∀-)そりゃ、アイリスさんじゃなくても、っちゅーか嬉々ちゃんもお話にならないざます………。

しかも、しかも、牧羊犬のスピードと一緒に走るって。ワタシ、ゲボ吐いて粗相すると思うので(汗)

らみちゃんの言うとーり、それぞれ授かったキラキラを大切に、ママさんのpowerの源になってくださいなー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 08月14日 | 編集

母ちゃんお久しぶりです
いつも読み逃げしてました(T . T)

さくらちゃん2年が経つんですね
月日が流れるのは早いものです
動画見ました!コーギー独特な短い足での
走りたまらないですね!

まだまだ暑いですがお体大事にして下さいね

Comment by: こぷたん  | 2015年 08月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、ありがとう♪
そうだよね、アタシたちはアタシたちのやりかたでお母さんやお父さんをメロメロにしていくんだもんね。
アタシは何されてもクタクタヌイグルミみたいにされるがままに徹してるざます。
この作戦ですでに もうメロメロざますよ。

さくら姉さんと一緒に走ってるのはお母さんざますよ。
40秒ほどのコースだけど走ったあとはゼーハーざます。
お母さん、お腹のお肉がジャマしてるざますね。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月15日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

さくら姉さんはアジが大好きでいつも真面目で集中して走ってたんだって。
たぶん嬉々さんならアジ出来ると思うわよ。
ただ、失敗はすべてハンドラーの飼い主なので練習はかなりシンドイっす。
お母さん、ゲボどころか1度倒れたことあるざます。
運動不足ってやつざますね。

アタシにもキラキラはあるのかしら?
でも、さくら姉さんとは違った癒し方を取得しつつあるざます。
アタシはアタシだもんね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月15日 | 編集

★こぷたんさんへ♪

お久しぶりです♪
読み逃げ大歓迎ですよ~♪

2年、なんだかすごく長かったように感じます。
さくらは真面目で活発で賢くアジが大好きでした。
本当に楽しかったな♪

アイリスはさくらとは正反対でそれがまた私たちを楽しませてくれてます。

こぷたんさんもお体お大事になさってくださいね。

Comment by: さくらママ  | 2015年 08月15日 | 編集