嬉々宅訪問

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こちらこそーな、麻バッグに豚耳、ロールケーキなどなどごちそーさまでした(’-’*)♪

うふ♪ホットドッグ見たら、そりゃパパさんメロメロですよー、nice getでございます♪

あ、ハーゲンダッツ忘れてました。。。暑い間は、お家遊びしましょー(*´ω`*)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 08月13日 | 編集

このお口チャックの道具、あじゅとお揃いでしゅ(-_-;)
最近荒ぶるあじゅになってじゅーたんやトイレシートやはむちの二の腕に噛みついたら
こりをつけられて転がされるざましゅよー!!!起き上がれないざましゅよー!!!
あじゅが歯ぁをカッチカッチ言わせて威嚇しゅるので「スズメバチ」と呼ばれるざましゅ(;´Д`)
でも嬉々しゃんと仲良くできてエライでしゅね~♪ベッドを貸してくれるなんて嬉々しゃんお優しいでしゅ♡
おちりとおちりでおちりあい♡なんちて(*'ω'*)
パパしゃんがホットドッグ買ってくれるんでしゅねいいでしゅねー( *´艸`)
かえでしゃんに取られないよーに死守しゅるざましゅよ('◇')ゞ

Comment by: あずき  | 2015年 08月13日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんばんは

口輪してるアイリス姉ちゃんの目、
マジで怒ってる。
折角の美人が台無しやで。
僕の口輪はアヒルの口やねんけど
笑いを取るためにつけられてんねん

嬉々姉ちゃんのホットドッグ
メッチャおしゃれやなぁ~
アイリス姉ちゃんも買って貰うの?
僕はオモチャにしてしまうから
買ってもらえへん。

僕、ドッグランに行って来たで。
暑かったけどメッチャ楽しかった。
僕、大型犬と遊んでたらその大型犬プールを予約してて
一緒にどうぞって言うてもらってん。

夕方オトンと合流してなら燈花会、見に行ってん。
僕はカートに乗って楽チンやったよ。
オカンが手直ししてくれた先代犬の浴衣を
着せてもらってん。
出来映えは上手とは言えへんけど
この日のためにオカンが手直ししてくれてん。

Comment by: らみ  | 2015年 08月13日 | 編集

このベッド、面白いね!
胴長のコギには良いかも🎵

うちも買っちゃうかも~☺
ドラえもんの誕生日にこじつけて💣
調べたらそこそこのお値段みたいだけど…。

Comment by: のりぞー  | 2015年 08月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

あっ!はーげんだちゅーー すっかり忘れてた(^一^)ぷぷぷ

ホットドッグ、ネットのほうが安いみたいだけど実物を見てから注文しよっと。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月14日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

おっ!口輪お揃いだったざますか!
あじゅさんも荒ぶるときがあるのよね。
レディだっていつもおしとやかにしてられないざますよ。
コレをしてれば安心安心。

あじゅさんも涼しくなったらホットドッグちょうど良いかも。
ピッタリフィットざますよ。

むむむ…確かにかえで姉さんに取られる確立95%だな。
お父さ~ん、2つ買って~~!

Comment by: アイリス  | 2015年 08月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

口輪…怒ってないけど恥ずかしいざます。

らみちゃんはアヒル口ざますか。
アヒル口も迷ったんだけど飛び出してる分 取れちゃう恐れアリかな~ってNGになったざます。
らみちゃんはお笑いの道具なのね。
さすがだわ。

ふふふ、ホットドッグ、買ってくれるらしいわよ。
たぶん自分からは入らないと思うけど入れられたらそのまま寝るざますよ。

らみちゃん、ドッグラン&プール思いっきり堪能してきたのね。
いいな~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 08月14日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

このホットドッグ最高ざますよ。

あっ!お忘れかもしれないけどドラえもんの誕生日はお母さんの誕生日でもあるざますよ。
是非ホットドッグはドラえもんこうめさんとお母さんの分2つ買ってください( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 08月14日 | 編集