イタタ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫、こんにちは。

怪我、大丈夫ざますか?
確かにツバをつけておけば大丈夫っていうけれど・・・・・

痛いの痛いの飛んで行け~
おばちゃんがアンパンマンの絆創膏貼ってあげるざます。

おぼっちゃま君の後ろ足には狼爪があるざますよ。
そこに物が引っかかって怪我をしないかいつもヒヤヒヤしてるざますよ。

おばちゃんね、今週の土曜日からお盆休みざますよ。
おぼっちゃま君とずっと一緒ざますよ。
でもその前に先代犬を迎える準備をしなくっちゃね。
おぼっちゃま君も大切だけど先代犬も大切ざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 08月06日 | 編集

あらあら、痛かったわね!ラズ、小町さんたちも夏バテ気味です!こうも暑いと仕方ないですが。爪は外飼いの二人は切ったことないですねぇ。あっ小町は子犬の頃は中にいたので何度か!
今日も暑いけど大丈夫かしら?ん?小町がいないよ?と窓から覗いた息子が言ったので、私も覗いたら確かに姿がない。いつもの場所を探しても見当たらずラズに声を掛けたらのそっと動いた。その時、その後ろに小町が!あんたまた、弟を日除けにしてたわね~!(怒)全くあんたって娘は!
ガックリ力の抜けたママでした。
アイリスさんも黒いから暑いと思うけど、クーラー病も怖いから気を付けての!もう少し頑張って下さいな!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 08月07日 | 編集

暑いし化膿したら怖いですからねー、お大事にしてくださいねー!

あのシト…深爪好きですよねー(-_-;)←まだまだ、根にもってますから

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 08月07日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

もうだいぶん痛くなくなったざます。
毎日ツバつけてるおかげざます。

もうすぐさくら姉さんの命日ざます。
最近のお母さんはさくら姉さんに会いたいって思うことがよくあるんだって。
アタシはさくら姉さんみたいに何でも出来るイイ子ちゃんを目指してるんだけどまだまだざます。
少しでも近づけるように頑張るざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 08月09日 | 編集

★小町ママさんへ♪

あら!お二人さんは爪を切ったことないざますか?
アタシは今のおウチに来る前はケージに入れられっぱなしで爪伸び放題だったの。
だから今でも前足の爪が変な方向に向いちゃってるざます。
でも、散歩をしてると歩き方で削れるから切ったこと無い子もいるんだってね。
アタシは切らないと伸びちゃうからダメなんだ~。

まだまだ暑い日が続きますからお二人さんも熱中症にお気をつけ遊ばせ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月09日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

あのシト…なんかダメだわ~。
ニコリともしないし~~。
下っ端の先生のほうがまだマシざます~。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月09日 | 編集