激写~~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫、こんにちわぁ~

いつものことながら今日も暑いざますね。

ひょっとしてセルフシャンプーっていうやつざますか?
おばちゃんところには残念ながら無いざますよ。
やっぱりアイリス姫地方は都会ざますね。
うらやましいざます。

アイリス姫の目が怒ってるように見えるのは気のせいざますか?

そうそうおぼっちゃま君ね、
お散歩途中にヘビさんの死がいと遭遇したざますよ。
おばちゃん、びっくりしておぼっちゃま君を引きずって逃げたざますよ。
もちろんお散歩コース変えたざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 07月31日 | 編集

ママさん、聞いてくださいよ!今日ね、高校生の軍団が自転車で通りすがりにラズ、小町を見て、可愛い!コーギーみたい!だって♪だからね、コーギーだって!何か力抜けた!おまけに尻尾付いてるわ!だって。そう、奴らは尻尾付いてるのよ!
トホホですね♪でもママは気にしない!気にしない!気にしない!気にしない!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 07月31日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

こんにちわぁ~ざます♪

もう毎日暑くてエアコン部屋から出たくないざます。
セルフシャンプーは便利でいいざますよ。
お気に入りざます。
でも、らみちゃんだってマイクロバブルでキラキラサラサラでしょー。

ドライはあまり好きじゃないから つい顔に出ちゃうざます。

きゃー!ヘビの死骸ざますか!
怖いざますーー。
ヘビも暑さでやられちゃったのかしら~キャ━(゚Д゚)━!!

Comment by: アイリス  | 2015年 08月02日 | 編集

★小町ママさんへ♪

アタシもよく「ナニ犬ですか?」って聞かれるざます。
「色が変わってるわね~」って言われるしね。
でも全然気にしな~~い。

Comment by: アイリス  | 2015年 08月02日 | 編集