2作品目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

たたたたっ!

たまらんーーーっ! たまらんでござるーっ!!!
その、美しいお股に、顔をうずめたい衝動にっっ!
(※只今、仕事の合間なのに、にやにや…。へへ!)
ちなみに、1枚目は、おでこやお口周りにちゅーちゅーしたいです(告白)。

麻ひもバッグ、前回のも素敵でした!
今回はどんな作品になるのでしょうか! 完成が楽しみです(*^_^*)
器用な指先を持っていないので、さくらママさまの器用さ、羨ましいです。


Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 07月28日 | 編集

アイリス姫、おはよ!

ママさんが作ってるバッグにいっぱいオヤツを入れてもらって
遊びに連れて行ってもらうざますよ(笑)

心身ともにリラックス出来てるアイリス姫を見れて
おばちゃん、うれしいざます。
でもちょっとおぼっちゃま君には刺激的かも(笑)
おぼっちゃま君もこれでもかっていうぐらいパッカ~ンってしてるざますよ。

おばちゃんね、お盆休みに入ったら日焼け覚悟でおぼっちゃま君を
ドッグランに連れて行っておもいっきり走らせてあげようかなって、
密かに計画を練ってるざますよ。
アイリス姫、
おぼっちゃま君には内緒にしておいてね。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 07月29日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ふふふ…
ななもりうぃるままさんなら絶対食いついてくれると思ったざますよ。
3コギの開きを毎日堪能している ななもりうぃるままさんとしてはアタシの開きは何点だったかしら~?
「コギ溺愛症候群」を患うとチューチューやスーハースーハーなどなど、無意識にやってしまうざます。
アタシたちはされるがまま…
大変ざます。

お母さんは器用なんかじゃありませんよ~。
大雑把の代表ですから、よーく見ると適当なのよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 07月30日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おはよざます♪

今度のバッグは寸法を勘違いしたらしく恐ろしく大きくなったざます。
まだ未完成だけど子豚一頭くらい入りそうだわよ。

おぼっちゃま君とパッカーン合戦ざますね。
負けないざますよ。

ドッグラン、楽しみざますね。
くれぐれも熱中症には気をつけるざますよーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 07月30日 | 編集